不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

暗い印象しかなかったけど 真逆に

皆さんこんにちはヨギーニトモコです

先週は外出が多い週でした。

退去立会に、明渡訴訟の断行後のチェック、リフォーム完了チェック等

 

現地でいろんな意味で衝撃を受けることが多い週でした。

 

(励みになりますのでクリックお願いします♡)

  

 

ビックリ第一弾は

これ

(玄関前の廊下 森の中みたいではありませんか?過去の写真)

ヨギーニ こちらの物件 確か3.4年前?いや5年位?

久しく

現地行ったことなかったかと思います。

 

 

なので、

ついて(@ ̄□ ̄@;)!!

びっくり まったく印象が違ったのです!!!

 

昔、失礼ですが、

暗いイメージで

近くには墓地もあるし

ゲゲゲの〇〇〇〇のイメージの雰囲気(笑)の

 玄関前だった印象です。

ある日、入居者から 空室なのに

何かの鳴き声が聞こえる と

何度も入電があり

(結局 〇〇ブリの死骸はありましたが それ以外の不審物は無し)

課長に、見に行って と指示を受け・・・( ノД`)シクシク…

夕方で

うっすら暗くて

しかも その当時 山の中なのかって位木が生い茂っている

登山中か(笑)のイメージの小道みたいな(笑)

 

玄関先にいくのが

内心嫌で(笑)

誰も空室で鍵がかかっているからいないわかっているのに

あえて、呼び鈴押してみたり

こんにちはーと呼びかけながら

ジワリジワリ 中を確認しに行って

結局 何にもいなかったって、案件でしたが

ヨギーニはそのくらいイメージしかなかったのですね。

 

だからてっきり

そうなんだと思って、今回現地ついたら・・・・(⌒∇⌒)

(@ ̄□ ̄@;)!!

木が切られていて

樹や草の手入れするだけで・・・・・・

全く印象が違います。

あまりに違いすぎて そして綺麗になっていてうれしくなりました。

 

そして今回は晴れていたので

お日様の光もあたたかく

玄関先がまぶしい感じ 🌟

アパートの放っている気が180度違う感じがします(⌒∇⌒)

 

ベランダ側もそう

こちらで7年以上前の写真

それが数年後

下の2枚の様になっていて

 

現在は

何年も前の退去立会時の写真は

草ボーボー

 

それが今は

↓ ♡

 

すっきり


以前も別オーナー様の物件ですが、新オーナーになってリフォームしたりご自身でDIYしたりで少しずつ綺麗なさった方いました。

外周りを綺麗になさったら まったく違う物件か!!!と見間違う位になった

あの物件の時の衝撃と同じ位の衝撃🌈

 

綺麗になっていて 嬉しく 帰宅した日でした(笑)

 

この物件は伐採なさったの大正解な物件かと思います(⌒∇⌒)