不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

4月まで

皆さんこんにちはヨギーニトモコです

先日、ブログで久しく出勤前サーフィンしていないと書いて

それそろ入らないとまずいなーと気づき

昨日は、張り切って(笑) 冬の装備完璧にして

おうちで着替えて海にいったら・・・・・

いつものあそこは

サイズがとても大きく・・・

大きいだけなら まだいいのですが・・・

波数多く白っ白で・・・・

ヨギーニには、レベルが違うかも💦 ではありましたが しばらく

眺めていて、タイミングさえうまくいけば もしかしたら沖にいけるかも???

と、テトラの脇から チャレンジしたのですが・・・・・( ノД`)シクシク…

3回チャレンジして・・・・

諦めて(笑) 早々切り上げて出勤にしました

ただ、ぜーぜーはーは―を繰り返しただけでした。

こちらの写真は今朝です。

昨日、あんなに大きかったのに・・・打って変わってすっかりサイズが下がってしまい 今日は今日で物足りない?感じでの出勤です。まあそれでも 昨日と違って

波乗りはできたので(笑)すっきり。

昨日は仕事帰りに 歯医者に行って

帰宅後 ゴルフのスクール練習に行ってきました(⌒∇⌒)

なごみに入社して9年目ですが・・・・

どんどん ヨギーニ的には欲していた環境になっていて感謝です♡

 

励みになりますので

クリックお願いします♡

  

 

フレックスタイム制度は以前から導入されていましたが

なんと☆彡

コアタイムがなくなったのです♡

無茶嬉しい!!!!!!!

これまで歯医者の予約も 引越しする前は同じビルに入って歯医者さんだったので

随分お願いして

18時予約で、18時退社して、歯磨きして

ごめんなさーいと少々遅刻しないと いけなかったのですが

それが、コアタイムがなくなって✨ 早めの時間帯でも空いてる日に予約ができるようになったり。

仕事も張り切りながら プライベートの予定に 時間の融通利くのはほんと嬉しいです

 

なごみでは 売買部門も 管理部門も 賃貸部門も 募集していますので

業務内容は勿論ですが

フレックスタイム制度に興味ある方もどしどし応募してくださいね

 

マイナビ転職フェアや新卒フェアなどにも

最近は積極的に参加しております(⌒∇⌒)

 

今年に入ってから管理に入社された方が

初の業者回りに 先輩に同行してチャレンジしてきてくれました🌈

今回はのエリア

は駅付近の業者さんは30社位あったので

途中からは

手分けして 

賃貸物件の宣伝をくれたとのこと。

また人数が揃ってきたので業者回りも増やしていこうかな♪

 

4月末まで募集条件を変更して 業者さんの目に留まりやすいような

良い条件に変更したおかげで

結構お話を聞いてくれたようでした♪

繁忙期のラストスパートに入ってきた時期ですね