不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

雨ふりは

皆さんこんにちは

ヨギーニトモコです

久しぶりに 海をみました。
入りませんでした

いつから海行ってないのかな?位 近づいていませんでした(笑)

今年の4月は 全く活動的にならず過ぎたヨギー二でしたが

私は、動かなくても

自然は 勝手に動いています

いつ植えたのか覚えてない スナップエンドウができていました

今日のランチ弁当にもいれました(笑)

春が来ていたのですね(笑)

最近は 運動じゃなくて

住宅地を歩き回るってことが なんだか増えました

しかも なんでか雨の日に



この日なんて

嘘つきご入居者さんの為に

歩き回りましたからね

 


励みになりますので是非

クリックお願いします♡

 

 

散々 探してなかったし

在宅がわかり 訪問して

問い詰めたら・・・・(笑)

嘘つきましたと

おーーーーーーい?!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーンで

 

私の靴びしょびしょ


別件で違うエリアでも 

小一時間 雨の中のを動き回っていたのですが・・・・

この上の写真の先は水たまり&道がどんどんなくなっていく感じ?

いや、道の上に 土と草が溜まった感じ? どっちにしても・・・

土の上踏んで向こうまで行かなければならず

問題ないだろうと思いつつも・・・

この看板に目がいきました。

何カ所もこんなの刺さっていると 進むのちょっと嫌でした

 

この日もスニーカーはびちょびちょ

 

雨降りの時の外作業は勘弁してほしいな

 

来週は 朝一(いつも起きてる時間には出発予定)で

群馬県まで行くので

雨降らないで欲しいです。

 

毎日毎日 どこかの電話で・・・

安否確認が入ってきます・・・

なんだかここ数年 それもここ最近 多くなっています・・・・