不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

本年もお世話になりました。

皆さんこんばんはヨギー二トモコです。

本年、最終日となりました。

本年は皆さまには誠にお世話になりました。

来年は1月4日から営業となります。

本年を振り返ると

年末は毎年のことですが・・・

11月位からもう何やっているのか判らない(笑)

位、昨日のことを振り返れない様なあわただしく 私は半分壊れています(笑)

春になれば落ち着くからと

来年も冬休みにパワーを充電して

乗り切っていや、張り切っていきます♡

☆☆

励みになりますので是非

クリックお願いします♡

☆☆☆

 

今年最終でいった退去立会いのアパートの近くで↓の様なゴミネットを見つけてしまい

私は初めてみたのでついつい写真をとりました。

必要な時だけ、こうやって出すの良いですね!

f:id:llcnagomi:20201227200308j:plain

f:id:llcnagomi:20201227200329j:plain

また別件ですが、

これも書いておいた方がいいかな?

が、アパートのご入居者様から

共用灯がついていません

と修繕のご連絡をいただく時があります。

蛍光灯が切れているパターンもあれば

蛍光灯の本体部分が壊れてしまっているパターンもあれば

たまに、オーナーさんが電気料金のお支払いを忘れておられたりのパターンもあります。

 

が、オーナーさんがクレジット払いにされている時は、クレジットの有効期限が切れていることに気が付いておられず

のパターンもあるので

こんな場合は毎月通常に引落されているだろうなので

注意がたまに必要な時があります。

 

個人的には、今年はトラブルが続いて半泣きでしたが

結果、先日修繕代も用意できて業者さんにお支払いも終えたし

後は、空いているお部屋にご入居者がついてくれたら

とりあえず万々歳です。

早く決まって欲しい!!!!

そんな年越しです(笑)

皆さんは冬休みどの様にお過ごしになりますか?

 

私は、下の写真の様な門松を冬休みに作成して

玄関に飾る予定です♡ 

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

f:id:llcnagomi:20201227200046j:plain

良いお年をお迎えください。