ありがとうございます。
皆さんこんにちは
ヨギーニトモコです
先日退去立会いにいったこちらのお部屋はとっても綺麗にお使いいただいていました
(⌒∇⌒)勿論、これから次の募集に向けてハウスクリーニングいれてもらいますが
細部まで綺麗に掃除してからお引越ししていただいたご入居者様でした
現地で
各所 撮影しながらお部屋のチェックをしていくのですが
『すいませーーん、押し入れにお荷物残っていまーす』と声をかけた箇所2カ所
よくよくお話を聞いていると
熱と湿気?!なのか
(特にこの地域は湿気が多いなと 私もよく知っているエリアでした)
通常使用で
収納されていた荷物のビニールが
壁にくっついてしまって
無理にとろうとすると壁の塗装が剥がれてしまう為、
私が来てから、どうしたらいいか相談しようと
この写真の荷物そのままにされていたとのことでした。
現地からオーナー様に連絡して
入居者さんの負担にならない様に了承いただきました。
こちらのオーナこちらのオーナー様は、普段からもとっても入居者さんのことを考えて指示をいけただけるので
本当に助かっています。
勿論、オーナーとして
請求するところとしないところはシビアなのは
どちらのオーナー様と当然なことですよね。私だってそう
でも
ただ、いろんな修繕の際にも
入居者側の立場に一度たっていただいて
この案件はどう進めたらいいか?!と
考えていただけるオーナー様だと
常日頃感じます。
いつも有難いな(⌒∇⌒)って思う
私の好きなオーナー様の一人です。
なので私個人の感じ方ですが、突然の修繕が必要なことで
入居者さんからしたら
仕方ないことだとわかっていても
不満を持ち続けられることはなく、
事件が解決した時に
オーナーさんにどうぞ感謝の意を伝えてください
今後ともよろしくお願いいたしますと言われる回数が多いです
励みになりますので是非
クリックお願いします♡
☆☆☆