不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

バタバタ

皆さんこんばんはヨギーナトモコです。
しばらく会社お休み頂いておりました。
やり取り現在している方にはご不便おかけし申し訳ございません

クリックお待ちしております。


不動産ランキング

 


実家にどうしても戻らないといけない用があり久しぶりに戻りました。
初めての車で戻ったのですが・・・走行距離が・・・・やばかった

f:id:llcnagomi:20191121210744j:plain


おかげで帰宅した昨日の定休日は爆睡で一日が過ぎました。

行きは仕事終わって寝ないで行けるところまで走りました。
人間やればできるもんだな(⌒∇⌒)
まあ、次は新幹線で帰ろうというのが感想です(笑)

本日は久しぶりの出勤
恐ろしい・・・のは覚悟していました(笑)
契約更新書類の返送もむっちゃ机に置いてありました(笑)Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
目が回る感じ((笑)
やることはエンドレスですが・・ありすぎてどれから手を付けていけばよいのか・・・・


修繕の見積作成でしょ!
退去の報告をオーナー様に報告したでしょ!
明日立会いに行くお部屋と来週立会いに行くお部屋の退去の精算書作成したでしょ!
修繕の連絡があったから指示伺いの連絡したでしょ!
取引業者さんが後任の方連れてお見えになったので対応したでしょ!
そんな中中々進まない・・のが・・先日退去したあるお部屋の件。
自分がたばこのヤニいっぱいつけたくせに・・

そのおかげでクロスが全とっかえ位になってて・・
それで故意過失部分がたくさんになったお部屋・・・
リフォーム業者さんが見積もりしてくれた金額が出てきたのだが・・・
全然払ってくれそうな気配がなく・・・・
勿論こちらの方は家賃保証会社への加入はしてもらっていますが・・・・
ウーーーん(´;ω;`)
元々の賃料がお安いお部屋で、、、、
その家賃保証会社での退去時の精算費用の補償範囲を大きく超えていて・・・

さあ、困りました!!!
何度も携帯電話に着信を残しているのに折り返しもなく・・・
ご家族が出てきて・・・あーだーコーダ・・・
すんなりと退去精算が終われてない・・・💦


今日の私のメインはこれなんです↓

来週予定しているエリアの業者さん回りのチラシ作成や情報集め
チラシ作成・・・


そして、今までもFAXでの営業は定期的にしておりましたが新規で結構なエリアにもFAXをすることにしたので
送り先の情報集め

誰か私のスケジュール管理をしてくれる助手が欲しい感じです(笑)

明日もあるので今日は失礼します