不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

入居者さんに感謝 2

続いて

ヨギーニトモコです。

先日私の物件の浸透桝が機能していないとのトラブル

費用が

どれくらいかかるのかまだ全体が見えないのですが・・・💦

ポケットからハイって

出せる金額ではないのだけは、既にわかっていて

どう工面しようかと考え中です。

毎日、ソワソワして寝れない。

(笑)

何か、良いアルバイトないかしら???!!

(笑)(笑)

海に行くテンションでもない・・・・

が、今日は15分だけ行ってきました(笑)

じゃないともっと気持ちの面で落ちるので(笑)

 

昨日、

担当している退去立会が近くであったので、その前によってきました。

f:id:llcnagomi:20201003130714j:plain

下の様に

 

f:id:llcnagomi:20201003130844j:plain

f:id:llcnagomi:20201003130926j:plain

 

(私も、なごみに管理をお願いしています(笑))

 

入居者さんに会って不便かけているお詫びをしてきたのですが

いつ起こるかわからないこの不具合しかたないですよ

と笑顔で言ってもらえました

むしろ、

早々に対応してくれてありがとうございます!って言ってもらえて

涙がちょちょぎれそうになりました!

お願いしている修繕の業者さんには、

私に連絡が取れなくても、入居者の日々の生活に支障が出ると判断できる場合は

事後報告でよいから応急処置はやってくれと、事前にお願いしてます。

何かのトラブルがある時、直ぐに不具合が直るかどうかは別として

二次トラブルを起こさない為に、直ぐその件に対して動く、動こうとすることが

大事だなって改めて思った次第です。

こちらの入居者様もできることと出来ないことご理解ある入居者様で良かったです。 

 

 

 

☆☆☆

クリックお願いします♡

 ☆☆☆