皆さんこんにちはヨギー二トモコです
存じ上げていないお電話番号から
夜
会社の携帯にかかってきたので 電話に出てみたら
”く〇っ(ピー👂)ヨギーニ” と開口一番
入居者さんの熱量が高くて・・・・
むっちゃ怒鳴られたのですが・・・
励みになりますので是非
クリックお願いします♡
お部屋で不具合が出た時、不便だし、不快ではあるだろうし・・・
お気持ちは理解できますが・・・・
入居者さんからのお困りごとは、
なごみでは
情報を一元化する為
フリーダイヤルのコールセンターを導入しています。
そこに先ずお掛けいただくようご案内しているのですが・・・
お部屋の中でお困りごとが発生しているとしても・・・・
ヨギーニ 暴言吐かれる必要はないかと・・・
通常、入居者さんに会社の携帯番号は教えないですが
以前に別件でやり取りしていたから
何かあると直接ご連絡いただくことも・・
これまでもありましが・・・
その都度、コールセンターをご案内し、その上でコールセンター経由で内容がくるので
その情報から誰が担当して、どう進めるかを決めて、
対応させていただいています。
あまりに熱量が高く、
ここから数時間車でもかかる場所・・・
直ぐ来いや――― ボ〇とか く〇とか 吐かれると
随分と気持ちが滅入ります。
とにかく、夜だし
現地むかってくれる業者さんも限られているし・・・
オーナーさんには すぐ電話をいれて業者手配の了承得ました(´;ω;`)ウゥゥ
”今排水がキッチンから溢れて 入居者さんがお困りです。
緊急手配業者しますが、状況は不明です。”
と それでも、ヨギーニの判断で現場施工金額関係なく了承いただけますか!と
ここのオーナーさん ありがたい方です。
それで業者さん手配しましたが
数分もですね!!経たないうちに
業者さんからお断りの連絡入りました💦
『熱量』高いお客様の現場に社員は行かせられません・・と・・・
もう一度ヨギーニから入居者さんに連絡いれて
落ち着いてもらうから
お断りしないでーーーーー 見捨てないで―
って、ヨギーニ
(舞台の上で スポットライトそこだけ当たって 膝を折って悲しんでるような気持ち)
お電話繋がっても もうお話し聞いていただけないし・・
業者さん手配したいんで落ち着いて欲しい旨 何度もやり取りして・・・・
最終的には奥様とお話しして
業者さん行ってもらいました。
困っている時
ヨギーニだってぎゃーってなります。
でも、業者よんでほしかったら
協力してもらうところはしていただけないと・・・・
最近、また海に出勤前にサーフィン行くようになったのも・・・・
上のおかげかもしれません。
どっかにこの気持ちを流してしまいたいから(笑)