不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

どこでも🚪はありません

皆さんこんにちはヨギー二トモコです

 

存じ上げていないお電話番号から

会社の携帯にかかってきたので 電話に出てみたら

”く〇っ(ピー👂)ヨギーニ” と開口一番

入居者さんの熱量が高くて・・・・

むっちゃ怒鳴られたのですが・・・

 


励みになりますので是非

クリックお願いします♡

 

 

お部屋で不具合が出た時、不便だし、不快ではあるだろうし・・・

お気持ちは理解できますが・・・・

 

入居者さんからのお困りごとは、

なごみでは

情報を一元化する為

フリーダイヤルのコールセンターを導入しています。

そこに先ずお掛けいただくようご案内しているのですが・・・

 

お部屋の中でお困りごとが発生しているとしても・・・・

ヨギーニ 暴言吐かれる必要はないかと・・・

 

通常、入居者さんに会社の携帯番号は教えないですが

以前に別件でやり取りしていたから

何かあると直接ご連絡いただくことも・・

これまでもありましが・・・

その都度、コールセンターをご案内し、その上でコールセンター経由で内容がくるので

その情報から誰が担当して、どう進めるかを決めて、

対応させていただいています。

 

 

あまりに熱量が高く、

ここから数時間車でもかかる場所・・・

直ぐ来いや――― ボ〇とか く〇とか 吐かれると

随分と気持ちが滅入ります。

とにかく、夜だし

現地むかってくれる業者さんも限られているし・・・

 

オーナーさんには すぐ電話をいれて業者手配の了承得ました(´;ω;`)ウゥゥ

”今排水がキッチンから溢れて 入居者さんがお困りです。

緊急手配業者しますが、状況は不明です。”

と それでも、ヨギーニの判断で現場施工金額関係なく了承いただけますか!と

 

ここのオーナーさん ありがたい方です。

それで業者さん手配しましたが

 

数分もですね!!経たないうちに

業者さんからお断りの連絡入りました💦

 

『熱量』高いお客様の現場に社員は行かせられません・・と・・・

 

もう一度ヨギーニから入居者さんに連絡いれて

落ち着いてもらうから

お断りしないでーーーーー 見捨てないで―

って、ヨギーニ

(舞台の上で スポットライトそこだけ当たって 膝を折って悲しんでるような気持ち)

 

お電話繋がっても もうお話し聞いていただけないし・・

業者さん手配したいんで落ち着いて欲しい旨 何度もやり取りして・・・・

 

最終的には奥様とお話しして

業者さん行ってもらいました。

 

困っている時

ヨギーニだってぎゃーってなります。

でも、業者よんでほしかったら

協力してもらうところはしていただけないと・・・・

 

 

最近、また海に出勤前にサーフィン行くようになったのも・・・・

上のおかげかもしれません。

どっかにこの気持ちを流してしまいたいから(笑)