不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

外食

皆さんこんにちはヨギー二トモコです

基本デスク弁当のランチ

 

ヨギーニのストレス発散のひとつが

このブログを書くことなのでデ

スクランチでも良くなって

きました


励みになりますので是非

クリックお願いします♡

 

 

外出の予定の日は

外食ランチになります

 

昨日は

千葉県船橋市の退去立会 

綺麗にお使いいただいてたので

次期募集もそう遠くない未来にあります。

是非是非お問い合わせ下さいね♪

& ダイヤル式ポストの不具合を確認の為に


外出した

帰りに

行ってきました。

 

帰り道&この時間14時過ぎの条件で調べたら出てきたお店

後で有名なお店だと知りました。💦

かいざんです。

メディアに取り上げられたり長年行列を絶やさないっていう超有名なお店とのこと・・・

す、すいません 会社に帰ってきてから 色んな情報を知りました。

店内の椅子座る迄・・・・色んな情報知らずに入店してました(笑)

(すいません💦世間で当たり前になっていることにも疎いです )

ヨギーニは全く並ばずに入店できました。

いつもは行列ができているらしいです。ラッキー

夏場の💦掻いた仕事終わりに食べたいラーメンでした。

あと2回この物件には、また行くので

その時は つけ麺もお勧めらしく

また行ってしまうかも

あっさりしていて 消火にエネルギー使わなさそうで

美味しかったです☆

楽しみが増えました(笑)



ヨギーニは食は旺盛だと思っているのですが、

好きなものなら 毎日食べていても さして飽きない💦とか

新しいお店出来たから 早速ゴー 💨とか

全くそんな気持ちが無いんですね・・たぶん・・・

面白味のない人間なんでしょうね・・たぶん(笑)

 

丁度、ランチにどこ行くか迷っていた時に

会社の下でグルメ課長と会ったので

会話して、

千葉駅の中、探索を久しぶりにすることにしました。

面倒くさがりのヨギーニの反省するところの一つです。

 

最初は、ラーメンか焼肉か 肉か 肉かと

思って

ペリエに行ったんだけど・・・

わたしい・・先週・今週・・・・気づけば 朝も昼も夜も・・・

家でも出先でも・・・

蕎麦でした(笑)

そば

天丼 

ちょっと疲れた時に 毎日食べてても食べたくなりますわ(⋈◍>◡<◍)。✧♡