不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

書きたい

f:id:llcnagomi:20191115194044j:plain→施工前

↓施工後

f:id:llcnagomi:20191115194109j:plain

 

クリックお待ちしております。


不動産ランキング

 

 

こんばんはよぎーなともこです。

気づけば11月中旬 すっかり冬が来た感じですね・・・・

前回、罹災証明書の件をブログに載せたのですが・・・

私もよくわからない状態だったのを気にかけていただいて(^▽^)/

私の大好きなオーナー様から、アドバイスのメールをいただきました💛

超うれしい♡♡ありがたいです。

ありがとうございました。

f:id:llcnagomi:20191115192730j:plain施工前

↓施工後

f:id:llcnagomi:20191115192822j:plain

 ↓施工前

f:id:llcnagomi:20191115192912j:plain

施工後↓

 f:id:llcnagomi:20191115193057j:plain

定期的にブログかきますと宣言していましたが

しばらくあいてしまいました

何度か書こうと下書きや自分なりにネタになること探していたのですが

千葉県が見舞われた9月の台風15号から19号から大雨から・・・・

業務が天災でばたばたしたというのはありますが

心情的に・・書くということができなかったです。

が、先ほどお伝えした・・・罹災証明書の件で、ご連絡をわざわざいただいたオーナー様のメールで・・・・

書こう!!!って。

と、

それに合わせて・・さっききた

写真に感動して( ´∀` )

(笑)

↓施工後

f:id:llcnagomi:20191115193207j:plain

f:id:llcnagomi:20191115193247j:plain←ボケててすいません💦施工前汚かった

今回、天災では本当に入居者さん・オーナーさん 大変なところ

修繕お待ちいただきました。進捗の報告がなかなかできず

私たち管理も一人一人抱えている案件は違えど

みんな、一つ一つをちゃ・ちゃ・ちゃ・とゴールに運べないもどかしさ

心苦しさありました。

業者さんだっていっぱいいっぱいで動いていただいてたのも事実です。

無理をお願いしこともたびたび

それでも・・・やっぱり限界はある訳で

今回を機に新規でのお取引もできる業者さんも探していました。

そのうちの1社・・退去後のハウスクリーニング&軽微な修繕をお願いしたのです

その完了の報告写真を開いて

感動~

今回は1kのハウスクリーニング

キッチンが錆がすごかったのですが・・錆だけにキッチン交換することはできないし

・・・ってことでハウスクリーニングだけでお願いしたのに

超きれいになっていた。

想像していた以上に丁寧に施工完了写真をいただき写真を見た瞬間何かが私の中で爆発した💛

丁寧な仕事が見えました☆

これからまた違う物件もお願いしたいなと一発目から思えた業者さんでした。