不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

動画撮影 横揺れ

皆さんこんにちは ヨギーニトモコです。

先日は、人生で初の動画の収録でした(笑)

求人サイトから見れる会社案内の動画なんですけど・・・・

ヨギーニ、人の前でお話するの超苦手なんですけど・・・・

 

やれって言われたらやるしかないよね・( ノД`)

 

結果、出来上がってきた動画見たら(笑)

無茶くちゃ声が震えてるΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン(笑)

もう、ヨギーニのところだけ削除してほしい

 

そして、落ち着きがないヨギーニ丸出し(笑)

 

励みになりますので

クリックお願いします♡

  

 

撮影の前日、まじめなので(笑)

おうちでスマホに向かってスピーチの時間を計って

練習していたのですが・・・・6分を5分にきっちりやったのに(笑)

勘違いだったらしく(笑)、

現場に行ってから、

『あ、そんなに話さなくて、いいです(笑)』と

短縮することになったのですが・・・・・

 

心の中、

えええええええですよ

 

ただでさえ緊張しているのに、

考えに考えてきたのを端折れと 急に言われても・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーンΣ( ̄ロ ̄lll)カ

頭の中、パニック(笑)

 

ヨギーニ以外の他の人たちは堂々とされていました。(笑)

一番、ヨギーニが硬いね!!!と代表にも突っ込まれ・・・(笑)

 

で、もう頭真っ白ですよ

練習が何回か、あるんだと思ってたのと、

途中で編集しながら細切れで撮影していくのかと思いきや・・・・

間違ってもかんじゃっても、間が空いても・・・通しでの撮影だと・・・・

 

1回、突然、短くしてと言われて発した1回の練習で

本番に入ってしまい(笑)

しかも、現場で急遽、出番の予定ではないことにまで

でてペラペラ話すことになったのですが・・・

何を話してきたのか 記憶にないヨギーニでした。

 

まあ、出来上がった動画見たら

関西弁の

ジェスチャー多い

横揺れの

詰まって、間が空いた(笑)

不細工なヨギーニ

 

同じやるなら、もう一回 練習してから撮影したかったです。

 

まあ、もっともっと

不細工かも?と恐怖だったので

納品されたのをみて

ちょっとほっとしました。

 

こんな機会はそうそうないし、緊張はしたけど

自分のクセもこうやって見ることがなかったので、

気を付けるいい機会になった!!って、ことで良しとします♡

 

話した内容、サーフィンのことしか(笑)なかったです・・・・

 

なごみの福利厚生 フレックス制度や資格手当 定休日以外のお休みの取り方などを

サーフィンに絡めてお話してきました 

なごみでは新しい人材を募集しているので

関心あるかた是非ご連絡いただければ幸いです♡

未経験からスタートして活躍されている方も結構おります♪

 

ご応募待っています(⌒∇⌒)👍