不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

本年もどうぞよろしくお願いします。

皆さん こんにちはヨギーニトモコです。

遅いご挨拶になってしまいました💦

新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。

やっとランチ休憩にブログを書こうという気になりました。

というのも、、ヨギーニは失敗をしちゃって・・・・

自分の確認が甘かったのが原因なんだけど・・・・

何で?と言われても 記憶がない・・・・し

 記憶たどっても思い出せないし・・・

そのミスについて 消化不良が続いていたのですね。

それが、ミスはミスなんだけど 前に進められて

無事着地できたら!!OK の道が見えたので

ちょっと心が軽くなったので

書く気持ちになりました。

励みになりますので

クリックお願いします♡

  

 

 

皆さんは昨年はどんな年でしたか?

今年はどんな1年になさりたいですか?

ヨギーニは

ゴルフが上達することと

釣りを始めることと

ヨガをきちんとやり直すことと

サーフィンの時間をとること

が中心ですね♪

 

振り返ってみると

ヨギーニは 昨年秋ぐらいから 実はなんだかバランスが崩れているような感じで

晩秋から年末にかけては、毎日毎日何をしていたのかよくわからない間に

月日が流れていってました。

 

目の前のことを、その時、その時でやることで精一杯だったんだな~と

 

先日 定休日以外のお休みを取って久しぶりに日中

何にも予定を入れず過ごしました。

新しいスケジュール帳に 昨年のスケジュール帳から

移しておきたいものを書き込みながら

昨年末のことを思い出そうとしたのですが・・・・・

どうにもこうにも思い出せないことが・・・山ほど多すぎて💦

普段の月なら記録を残していくのだけど・・・・

12月だけ 海をとってもその他記録残しているものも・・・・

自分にどんびきしたのですが、空白、記録用の写真を撮っているので

かろうじて

あー、あの日こんなことをこんなことして過ごしたんだ!!

って思い出すヨギーニでした(笑)

ヨギーニは詰め込むときはむちゃ詰め込んでしまって

ちょっと余裕を持った方がいいはずなのに・・・

超ギリギリで勝負するところがあるので・・

それが

昨年のバランス崩す 最初だったかな?と

やっぱりですねーーーー

ルーティンでやっていることは、我慢しちゃならないんですよ!

どんなに忙しくても、ちゃんと海入ってから出勤しないとダメなんですよ(笑)

 

それに、改めて気づきました!!

なので、今日は、久しぶり出勤前サーフィンにしてからの仕事です

((笑))

サーフィンに行く前はヨガマットなのですが、

最近は、鏡の前でゴルフの姿勢の練習も加わりました(笑)

そんなことしていると

何時に起きたらいいんやーーーーって位

仕事前にやることが増えたのですが(笑)

 

海お預けで早め出勤しているより

やる気がみなぎっている気がします

全てヨギーニは、、、、、気力(笑)