不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

想像以上のお部屋にリフォーム完了 

皆さんこんにちは ヨギーニトモコです。

そもそも車中泊用にポータブル電源をゲットしたのですが

家で日常で使えばいいじゃん!!と

日常生活で 使用してみることに


最近の プチ楽しみは 

帰宅後 ポータブル電源に

何%ソーラーパネルから充電されているかを確認することです(笑)

励みになりますので

クリックお願いします♡

  

が、ここ最近雨降りや曇りもあり

室内で仕事行っている間だけだと

なかなか電気はたまらず

昨日は たったの4%でした。

前日が3% 

計7%

 

帰宅後 スマホの充電やら電気毛布やら を夜から朝にかけて使用すると

大体 30%位消費されていました。

7%から30%まで この調子だと何日かかるんや(笑)

これまで電気のことそんなに気にしていなかったけど

今更ながら

電気が当たり前のように使用できるのはありがたいことなんだなと感じているヨギーニです

 

昨年退去の立会をしたお部屋がリフォーム完了されてきました。

こちらのお部屋はオーナーさんで業者手配されていたお部屋

完了したお写真をいただきました

むちゃ綺麗になっていて♡ 👍

今回ウォシュレットを新設しました☆彡

千葉県茂原市のアパート

募集開始となります

JR外房線 茂原駅徒歩6分 駅が近くて

近所に診療所やコンビニもあり

便利ですよ♪

 

・家賃42,000円

 ・共益費3,000円

 ・敷金0円

礼金0

フリーレント1ヶ月分

 

是非 賃貸部門にお問い合わせくださいね♪