不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

換気扇の威力

皆さんこんにちは ヨギーニトモコです。

健康診断で 運動不足と・・・

た、確かに冬寒すぎて2月なんて本当運動していなかった💦の

ヨギーニでしたが(笑)

 

春になって少し暖かくなってきたことと

ストレスは海で発散がヨギーニには一番なので

この2週間は出勤前に海にいってます(⌒∇⌒)

先日ヨギーニの家の浴室 トイレの換気窓を 換気扇に変更してもらった話を書いたのですが

 

トイレはぶっちゃけ効果は感じていないんですが・・・

浴室は、明らかに効果がΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

明らかにピンクカビ?まで行くとスピードが全然違う

励みになりますので

クリックお願いします♡

  

 

元々掃除好きではないヨギーニですけど・・・

さすがにカビがいっぱいのところは嫌だし

かといっていたちごっこ位直ぐにカビがでてきて

けっこうお風呂の掃除嫌いだったんですよーーー

 

が、換気扇にしてから24時間換気扇つけていたら・・・

全くカビに行きません(笑)

(私の名誉の為に言っておきますが軽くの清掃は入るたびにしています//

それでも油断するとすぐだったのです( ノД`)シクシク…)

 

改めて換気扇の威力を身をもって知りました(笑)

さすがに今時換気窓だけの物件は少ないのかもですが・・・

多少賃料あげても換気扇設置にしてもらう方がいいなーって感じました。

換気扇があるのとないので

まさかこんな歴然の差とは想像もしていなかったヨギーニです。

 

それはそうと、換気扇繋がりで

先日、触れたくなんかないのに・・・・( ノД`)シクシク…

換気扇の作動チェックの為

 

換気扇を触らないといけないことがあって・・・・

う、、、まさか素手で触らると思ってなかったから手袋すらない・・・

もうこれにあっては、近寄りたくもない(笑)

 

が、残念ながら(笑)

これもヨギーニたちの仕事です

いいのか悪いのか・・・

はたまたもしかすると

この仕事で汚いのに免疫がついたのか・・・・

 

無茶苦茶綺麗好きではないし衛生的にしてませんが(笑)

至って元気なヨギーニです