皆さんこんばんはヨギーニトモコです。
先日のお休みは朝の五時半からお昼まで、 また夕方 合計6時間半 (笑)
海に浸かっていました!
久しぶり波のサイズが上がってテンション上がりまくりでした。
それから今日まで出勤前サーフィン 毎日行ってます(笑)
よく朝から疲れない?とサーフィンをしない人には驚かれるのですが
海に入って波乗りすると
目も体も覚めるし
何よりプラスのパワーをもらっているので(⌒∇⌒)
会社に来たらどんどんそのパワーが減ってしまうので(笑)
朝パワーチャージしないと 夜まで持ちません!!(笑)
今日は朝起きてカーテン明けたら
西には綺麗なお月さま
東には日出の光が
波のサイズアップだけでもテンション上がるのに
更に綺麗な光景に朝から癒されます。
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今日は特に入居様からのお困りごとが多いな~と感じた日でした。
オーナーさんに修繕のお願いをする場合と
入居者さんっ、💦それは違うでしょ!!
って内容は、こちらで判断して対応をします。
とある物件の入居者さんから
超怒って入電がありました。
よくよく聞いていると 自分で転んで浴室のドアを壊してしまったと
修繕して欲しいと・・・・
え?
ご自身で転んでやってしまったのに?
オーナーさんで直して?!!
おかしくない???(笑)
第一次受付の時点でも
故意過失部分はご自身の費用負担だよって
お伝えしているのに!!
ご自身の賃貸借契約書や重要事項説明書も
ご自身で・・・・
再度の確認していただいてもいないのに
最初から怒って連絡してくる方もいます。
契約書ひっぱりだして来て、スキャンして
故意過失部分の事が記載されている部分をメールに添付して
お電話でご説明しました。
そしたら・・・
さっきまでとはうって変わり・・・・
別人位 おとなしく・・・おっしゃることが変わりました・・・・
私たちはオーナーさんと入居者さんの間にたって
この場合は、どちらの費用負担なのかな?を考えながら
相談・解決に向けて日々動いています。