不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

そんなに キャラ変わる?!

皆さんこんばんはヨギーニトモコです。

f:id:llcnagomi:20200904185737j:plain

先日のお休みは朝の五時半からお昼まで、 また夕方 合計6時間半 (笑)
海に浸かっていました!

f:id:llcnagomi:20200904185800j:plain

久しぶり波のサイズが上がってテンション上がりまくりでした。
それから今日まで出勤前サーフィン 毎日行ってます(笑)

よく朝から疲れない?とサーフィンをしない人には驚かれるのですが
海に入って波乗りすると
目も体も覚めるし
何よりプラスのパワーをもらっているので(⌒∇⌒)

会社に来たらどんどんそのパワーが減ってしまうので(笑)
朝パワーチャージしないと 夜まで持ちません!!(笑)

 

今日は朝起きてカーテン明けたら
西には綺麗なお月さま

f:id:llcnagomi:20200904185822j:plain

 

f:id:llcnagomi:20200904185843j:plain

東には日出の光が

波のサイズアップだけでもテンション上がるのに
更に綺麗な光景に朝から癒されます。

クリックお願いします♡

 

 


今日は特に入居様からのお困りごとが多いな~と感じた日でした。

オーナーさんに修繕のお願いをする場合と

入居者さんっ、💦それは違うでしょ!!
って内容は、こちらで判断して対応をします。

とある物件の入居者さんから

超怒って入電がありました。

よくよく聞いていると 自分で転んで浴室のドアを壊してしまったと
修繕して欲しいと・・・・

え?
ご自身で転んでやってしまったのに?
オーナーさんで直して?!!

おかしくない???(笑)

第一次受付の時点でも
故意過失部分はご自身の費用負担だよって
お伝えしているのに!!

ご自身の賃貸借契約書や重要事項説明書も
ご自身で・・・・

再度の確認していただいてもいないのに

最初から怒って連絡してくる方もいます。

契約書ひっぱりだして来て、スキャンして
故意過失部分の事が記載されている部分をメールに添付して
お電話でご説明しました。

そしたら・・・
さっきまでとはうって変わり・・・・
別人位 おとなしく・・・おっしゃることが変わりました・・・・

私たちはオーナーさんと入居者さんの間にたって
この場合は、どちらの費用負担なのかな?を考えながら
相談・解決に向けて日々動いています。

 

f:id:llcnagomi:20200904185936j:plain