不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

ぷんぷんだよ こんなの見たくないですよ

本当に

今日は書きたいことが大量にある ヨギーニトモコです。

f:id:llcnagomi:20200831193617j:plain

こちらの件も

残念な・・・・

わ、私・・・

毎日こんな件担当になったら・・・

そのうち

会社にいないですね…きっと

うん、確実(笑)

クリックお願いします♡

 

f:id:llcnagomi:20200831192204j:plain

f:id:llcnagomi:20200831193634j:plain

ね、ネズミ・・見てしまいました。

そ、そして、

虫なの???ミミズ・??

もう

直視したくない・・・

f:id:llcnagomi:20200831193652j:plain

何で、業務といえども

他人の出したゴミを私が

分別して取り出して

会社までもって帰ってくるのでしょうか?!

f:id:llcnagomi:20200831193720j:plain

これも、そう、

人の常識はそれぞれ違います

でも

ルールがあります。

誰かがルールを破ると

誰かに負担がいきます。

こちらの件も

沢山の方が迷惑をしています。

許せないことです。

先日

各世帯にお電話でヒアリングとご協力のお願いをして

本日 現地確認と各世帯へ訪問してゴミの出し方をもう一度ご確認して欲しいと

お願いしてきました。

日本語版とベトナム版と中国版と英語版と・・・・・・

各世帯の事情も考慮して・

&ゴミの回収

f:id:llcnagomi:20200831194156j:plain

人のゴミを なんで他の入居者さんや

ましてはオーナーさんが・・・・

負担や清掃をするのか・・・・

悲しい現実もあります。

 

が、黙って・・清掃をしてくれる入居者さんもいて

有難くもあります。

どうにか早くこんなことは解決させたいです。

 

今日は数時間外に居続けたのでエアコンガンガンの車で帰りたかったのに・・・・

 

とんでもない臭いに・・・・

窓全開・・・

閉めたら安全運転なんかできなくなるよ(笑)

無事帰ってこれて良かったです(⌒∇⌒)「