不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

虫とカエル

皆さんこんばんはヨギー二トモコです

今日は退去立会いにいってきました

f:id:llcnagomi:20200727182434j:plain

f:id:llcnagomi:20200727182449j:plain

f:id:llcnagomi:20200727182417j:plain

今日のお部屋の方も綺麗にお使いいただいていてありがたかったです。

f:id:llcnagomi:20200727182704j:plain

f:id:llcnagomi:20200727182718j:plain

f:id:llcnagomi:20200727182221j:plain

 

物件にずこずこ入っていったのですが、

さあ、終わり、鍵を閉めようとして手持ちの紙袋を共用部の廊下におこうとして

目線を下に下げる瞬間に

いろんな生物を発見してしまい

 

クリックお願いします♡

 

 

帰りは、いろんなものが目にはいり泣きそうでした(笑)

随分と千葉に引っ越しをしてきて

この仕事をしだして

虫に強くなりました。

f:id:llcnagomi:20200727182523j:plain

私が貸しているおうちの方も虫が一切いないところで生まれ育たれたらしく、

千葉の虫のいる地域に来て

f:id:llcnagomi:20200727182243j:plain

入居早々、退去しますと言われたことがありました。

それからしばらくしてご近所さんにもヒアリングされたそうなんですが、

f:id:llcnagomi:20200727182258j:plain

虫がいるのが当たり前だよ(笑)位で

ご自身が強くならないとだめなんだ!!と

退去を思いとどまっていただいたことを思い出しました。

あれから3年位たつのですが、

今じゃ

随分となれたとのことでした。

ちょくちょくこのおうちは修繕が入るので(泣き笑い)

入居者さんとお話を電話ですることがあるのですが

その際にそんな虫のことも笑い話でおっしゃっていただけるようになりました。

 

f:id:llcnagomi:20200727182159j:plain