不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

電話の嵐

皆さんこんばんはヨギー二トモコです。
今日の午後からは
半端なく電話の嵐でした。


遂に今のどがかれてしまいました・・・
なんか・・・いがいがする・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

また・・・・・
ご、ごみの件・・・きた・・・・・

とあるアパートの近隣からのご連絡・・・

うううう(´;ω;`)ウゥゥ

なんで
当たり前のこと出来ないのかな・・・・

私が個人的にカラスが苦手なので・・・

カラスが来るようなことを自分がしようとは思わないけど・・・・

残念ながら・・・世の中にはいるんだよね・・・・

今日は・・・これを午後に予定してやろうって思ってたこと(笑)
全部後回し

ゴミの件の他
トイレの配管からの水漏れ
逆にトイレがなかなか流れない
室内の天井から雨漏り

↑これの他にも・・・ありますよ(笑)

クリックお願いします♡

 

f:id:llcnagomi:20200906134336j:plain

f:id:llcnagomi:20200907191705j:plain

その他リフォーム・インターネットの導入について等など
オーナーさんとも入居者さんとも修繕業者さんとも役所とも
賃貸業者さんとも ・・・・・
電話切ったら電話、電話切ったら電話
で、半端なく

f:id:llcnagomi:20200907191732j:plain


電話

その中でも ちょっとイラっとしたのが、

ばーか
と2回も入居者さんに言われて・・・・

ばーかなんて
言われる筋合いないって言うの!!!です((笑))

内容からしても、そんな汚い言葉をかけられる必要は
全くないのに・・・

失礼しちゃうわ( ´∀` )

f:id:llcnagomi:20200907191745j:plain

そんな午前中からでランチは 魚定食 ほっけと とんかつに悩んだけど

そんな電話のやり取りした後は、お肉食べないとやってられないわ((笑))

修繕でお水関係だと
入居者さんも困ってしまうので
直ぐに手配が必要だし

現場から連絡もらって施工していいのか見積なのか
連絡を何回も取ることになります。

 

今日は、
どこのどの現場からの連絡なのか
良くわからない((笑))⇒ええ、勿論間違うことなく遂行しましたが(笑)

そんなこんなで
なんか

今日はのどがいがいがする・・・ので
帰ります。

では、また