不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

これから募集するお部屋

皆さん こんばんはヨギー二トモコです

 

最近海に入っていないからなのか?

身体の疲れが取れない感じ・・・年なのか?💦

寒いからなのか?💦

ちょっと時間があっても(笑)以前みたいに海に向かう気にならない今日この頃です(笑)

早く暖かくなってほしい~

明日はお休みだから久しぶりいってみようかな~♡

 

励みになりますので是非

クリックお願いします♡

☆☆☆

今日嬉しかったのは、

とある物件の既存ご入居者様の家賃保証会社の審査が通ったことです

正直こんなに時間がかかると思っていなかった案件💦

学生さんで同じ大学のお友達とお部屋をシェアされていました。

現在のご契約者様がお部屋を出られることになり

現在の同居者の方が、次に契約者となりそのままお部屋に住みたいという内容。

さっさと審査を通過するだろうと考えていたのですが、

否決

親権者の方でも否決(´;ω;`)ウゥゥ

別の保証会社で再度チャレンジ

もう悠長なこと言ってられない期間になってきたので

一度に2社かけてみることに

 

そ、そしたら

即日回答で

2社とも 承認(⌒∇⌒)

一安心♡

何回、入居者とやりとりしてきたか💦(笑)

まあ無事完了するでしょう♡で

心置きなく(笑)帰宅できます

 

そんな中、

 

先日は超綺麗なお部屋の募集用写真を撮りにいきました

f:id:llcnagomi:20210309193519j:plain

広々リビング

f:id:llcnagomi:20210309193528j:plain

シューズボックスもたっぷり入りますf:id:llcnagomi:20210309193545j:plain

f:id:llcnagomi:20210309193605j:plain

3口コンロ

f:id:llcnagomi:20210309193704j:plain

f:id:llcnagomi:20210309193714j:plain

f:id:llcnagomi:20210309193730j:plain

収納もたっぷり

 

インターネットも無料で使えます☆彡

f:id:llcnagomi:20210309193819j:plain

f:id:llcnagomi:20210309193829j:plain

駐車場も1台契約可能です♡

 

千葉県茂原市でお部屋をお探しの方

是非是非お問い合わせくださいね

 

現在3部屋即入居可です

f:id:llcnagomi:20210309193952j:plain

 

その他

富里市ではこちらの物件もリフォーム終わりました

f:id:llcnagomi:20210309194058j:plain

f:id:llcnagomi:20210309194111j:plain

f:id:llcnagomi:20210309194121j:plain

 

他にも

香取の小見川では

f:id:llcnagomi:20210309194214j:plain

f:id:llcnagomi:20210309194225j:plain

f:id:llcnagomi:20210309194239j:plain

なごみではいろんなエリアで募集しています(⌒∇⌒)