不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

10分て

みなさんこんばんはヨギー二トモコです。

本日は退去立会いと新しく管理になった物件に行ってきました。

 

退去立会い、

当初12時を予定していましたが、

昨日入居者から連絡があり11時にして欲しいと電話連絡。

 

担当がヨギーニになったので、最終確認の電話を後ほどいれたら、

10時30分がいいと。

次の予定も立て込んでいるので

ヨギーニ、いいですよと10時半のお約束をしました。

車で移動をするから

当日何かあったら、会社ではなく携帯に着信を残してくださいと

 

本日、10じ半

ちーん

おられない・・・

10分待ってみた

来ない

携帯に連絡をし

たら・・・

『もう、もしかして、来てます?10分のところにいるからすぐいきます』

 

はい、

来ない・・・・

11時を過ぎ・・・

着信が・・

入居者の相方さんが

代わりに電話をくれて

今向かっていますと

 

はい、

連絡くれたことはうれしいが・・・・・

そっから・・・

全然来ないじゃん💦

 

何かしら緊急の予定が入ったらなら仕方ありませんが・

 

ぶっちゃけ、40分とか遅くなるなら

先にいってもらったら

他のことできるのになー って思った

午前中でした(笑)

 

茂原市でお部屋お探しの方

こちらの物件以外にも募集をこれからかける

綺麗なお部屋、他にも午後見てきました。

 

是非お問い合わせください。

 

 

励みになりますので是非

クリックお願いします♡

☆☆☆