不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

営業事務4号機の独り言 8月第1回

 


こんにちわ(^^)/ 4号機です☆

 

もうすっかり夏になりましたね!(^^)!

 

毎日30度超え・・・

 

4号機は通勤は徒歩15ほどなので、毎朝会社に着くころには

 

滝のような汗をかきながら出勤しております・・・・・(;´Д`)

 

クリックお待ちしております。


不動産ランキング

 

8月に入り気分転換、モチベーションアップのため

 

お昼のお弁当箱をオニューにしました!!!

f:id:llcnagomi:20200809151557j:plain

 

大好きなディズニーの大好きなピンク色°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

前々から狙っていましたが、高くて買えず・・・・

 

先日フラっとよったらセールしてました!!!

 

小さいことかもしてないですが、4号機のモチベーションアップは

 

大幅アップしました(∩´∀`)∩

 

ちなみにマイボトルはユニコーンガンダム様っっっ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

f:id:llcnagomi:20200809152449j:plain

 

現在なごみでは八重洲面談・千葉面談を再開しております(^^♪

 

感染対策としてアルコールでの消毒や定期的な換気等、

 

十分な注意をしながら営業しております。

 

LINE@や電話、ホームページよりお気軽にお問い合わせください(@^^)/

 

なごみHP https://www.nagomi.org/

 

なごみLINE@の登録はこちら https://www.nagomi.org/

 

 

健美家・楽待も随時更新中★

 

www.rakumachi.jp

↑楽待

 

www.kenbiya.com

↑健美家

 

是非チェックをお願い致しますm(_ _)m☆彡☆彡