不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

夏季休暇後 一発目

こんばんは

よぎーなともこです

夏季休暇いただきありがとうございました!!

皆さんはいかがでしたか?まだお休みの方もいらっしゃいますよねきっと

f:id:llcnagomi:20190816192237j:plain

仕事始め

あーあ、早く帰りたかったのに・・・・う、気づいたらもうこんな時間笑

励みになります♡

クリックお待ちしております。


不動産ランキング

 

f:id:llcnagomi:20190816192257j:plain

今日は疲れたな

コールセンターへのご入電内容をさばくのに必死

来るのが恐ろしいかったのですが・・・案の定の数でした笑

f:id:llcnagomi:20190816192314j:plain

トイレタンクから水が漏れます
お湯が出ません
洗面所の排水管から水が漏れています
台所シンク下から水が漏れている可能性があります
ペットを飼育したい
エポスカードの割引についてお聞きしたい
退去時にエアコンを残置しても構いませんか?
解約したい
窓枠が固定されていません(入居者)
契約書のコピーを作成してください
エアコンから冷風・温風が出ません
等など

f:id:llcnagomi:20190816192326j:plain

みんな必死でさばいてました

ふう、新人さんもよく頑張ってくれました。

お疲れ様でした(^▽^)/

f:id:llcnagomi:20190816192343j:plain

あー、昨日までの遊びっぱなしの非日常が・・・・

もう既に遠い記憶に(笑)

f:id:llcnagomi:20190816192356j:plain

明日は会社に着くなりメールチェック位だけして

埼玉県へ片道2時間の退去立ち合いです。

弊社では管理戸数がおかげ様で今年に入り2000戸を超えました。

できれば、全部の物件を現地に見に行きたいのはやまやまですが・・・

すいません!!退去の立会担当になってようやく初めて訪れる物件もあります。

最近は千葉県内の物件の退去立ち合いばかりだったのですが・・

遂に回ってきました笑 埼玉県

ゴールド免許の私ですが・・会社の車ぶつけたりしたことはまーーーーったくございませんが

車の運転遠方は毎回、ドキドキします。

無事普通のお部屋でありますように・

f:id:llcnagomi:20190816192418j:plain