不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

ネット開通工事も

こんばんは よぎーなともこです。

先日ハチの話書いてたけど・・・

まさか

自分のお部屋にくるとは💦

ちょっと窓を開けたすきに・・・

部屋に戻ってきたら・・・・

f:id:llcnagomi:20190808203347j:plain

はい、ゴキブリジェットで

格闘 

強くなりたくない・・・・笑い

f:id:llcnagomi:20190808203445j:plain

f:id:llcnagomi:20190808203500j:plain

うっ・・・

ここからどうしよう・・・

自分で捨てるしかない💦

 

がんばりましたともこ

部屋の中じゃ・・・・オーナーに言えないよね笑

 

励みになります♡

クリックお待ちしております。


不動産ランキング

 

昨日はエアコンの設置業者だけでなく、

室内にインターネットを引く工事のスケジュールもはいっていました。

f:id:llcnagomi:20190808203228j:plain

こちらの

”インターネットをひいてもよいですか?”もコールセンターに入電の多い内容です。

基本的に建物に穴開けないでください・ビス止めはしてもいいけど

退去の際にはきちんと入居者さんで元にもどす工事の連絡をしてくださいとのことで許可しています。

もちろん、オーナーさんにも事前確認はしますが。

エアコンのスリーブ穴から通してもらえればいいのですが・・なんてお願いすることもあります。

f:id:llcnagomi:20190808203755j:plain

私の住んでいるお部屋もやはり管理会社に連絡してオーナーからの回答をまって工事に進みます。

f:id:llcnagomi:20190808203817j:plain

ま、、よっほどのことがない限り、許可しないと入居者さんはネットがお部屋で使えない訳だから あーだ、こーだはなく許可してあげましょう(^▽^)/

うちのとこはビス止めOK 穴あけNGでした。

f:id:llcnagomi:20190808203725j:plain

暑い中ご苦労様です

f:id:llcnagomi:20190808203841j:plain

f:id:llcnagomi:20190808203905j:plain

アパートから近くの電線へ工事が終了

f:id:llcnagomi:20190808203929j:plain

最近はお部屋の募集の前に、オーナーさんでインターネット工事をなどをされて

募集にインターネット入居者無料なんて募集の内容も多くなってきました。

入居者からするとありがたいですよね。ネット代って結構かかるしね。

 

もちろん ネットでのお部屋探しで物件を絞る条件検索で 

チェックを入れる方も多いです。

多くなったといって、まだまだチャンスはあります💛

そのエリアの同じようなスペックの競争相手がたくさんいる中なら

ネット接続無料はいいんじゃないでしょうか?!

f:id:llcnagomi:20190808204715j:plain