不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

早々のお申込み

こんばんわヨギーナトモコです。

f:id:llcnagomi:20190812175919j:plain


本日は千葉駅にランチに行ってきました。

f:id:llcnagomi:20190812180012j:plain


前回行った時もおいしくて
こんなに暑いと食べたくなります
今日のランチは結構ボリュームが多くて満足

f:id:llcnagomi:20190812175956j:plain


千葉駅で工事していたビルが顔出ししました

f:id:llcnagomi:20190812180035j:plain


明日から3日間休みだ~うれしい~(笑)

先日、退去立会いにいったこちらのお部屋

f:id:llcnagomi:20190812180127j:plain


数日なのに早々にお申込が入りました。
しかも、9月1日~の入居予定で契約進めるとのこと。
まだ、リフォーム業者さんもお盆休みなので
ハウスクリーニングすら
入っていないのに
お申込!!

f:id:llcnagomi:20190812180224j:plain

ス・素晴らしい

励みになります♡

クリックお待ちしております。


不動産ランキング

 

敷地内の草が伸びていたので オーナー様で手配された業者さんで草刈も早々に完了。

f:id:llcnagomi:20190812180311j:plain


前回の退去時に、少し浮いていた襖の取っ手もその業者さんで早々に直してもらえたとのこと。

f:id:llcnagomi:20190812180348j:plain

前回の退去の方も、
ほとんど清掃をちゃんとしてないです!!!と、最初に退去立会いに行った私に一言おっしゃたのですが・・・

f:id:llcnagomi:20190812180422j:plain

ほとんど清掃をちゃんとしていただいています!!!と返答してしまうぐらい
綺麗でした。

f:id:llcnagomi:20190812180452j:plain


その場で気になる汚れの箇所があれば、持参された清掃道具で汚れを落としたりされましたから

ご本人からしたら・・・ほとんどしてないの範囲なのでしょうが・・・
むっちゃ綺麗な退去時のお部屋の状態でした。

これを汚いとおっしゃったら
他のお部屋なんて・・・ あえて汚しているのか?と言いたくなるぐらいのレベルの退去立会い部屋なんて
ざらです。
やばいです。
もっと汚いお部屋なんて8割です。なので、こちらのお部屋は早々に次の方にも内見は行ってもらえました。

人の常識の範囲は違うので

私の常識が当たり前だとは思っていませんが

普通、借りた者は借りた時以上に綺麗に!とか小学校で習いませんでしたっけ?