不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

退去立ち合い 湿気にたぶんやられる 茂原

みなさんこんにちは よぎーなーともこです。

 

f:id:llcnagomi:20190720125845j:plain

昨日、むちゃくちゃ暑かったですね。

わたし・・・多分熱中症みたいになりました・・

クリックお待ちしております。


不動産ランキング

 

f:id:llcnagomi:20190720125911j:plain

昨日の退去立ち合いは、車ではなく駅から片道徒歩10分だったので

電車でいきました。水分をとってなかったのがきっと原因だとおもうんだけど・・・

帰り徒歩10分、途中で倒れそうになってやばかった

ちょうど半分ぐらいのところにあるこちらに入ることに

行きの途中から目をつけていたんだ

f:id:llcnagomi:20190720125945j:plain

寿司割烹 くぼ田
むちゃくちゃ美味しかった
ランチメニューの天重とざる 950円となります
いんげん えび マイタケ ズッキーニ いか
アジ 天ぷら 最高😃⤴⤴
タレが私好みの味ハート

茂原駅から徒歩5分位です。

暑さと湿気で、退去立ち会い途中も何度立ち眩み(笑)

徒歩10分、駅までのたどり着けず(笑)

物件でに向かう行き途中で、

看板見て
帰りに絶対冷たいおそば食べてやるぞと(笑)

f:id:llcnagomi:20190720130016j:plain

混んでいてカウンターだったんだけど、
奥の見えない座敷は雰囲気判らないが
きっとこのお店、人気でいつもお客さん多い気がします🎵
茂原の物件見にこられたら是非寄って見て

 

茂原東口出口から。バス停もすぐにあったし駐車場も広いね!

f:id:llcnagomi:20190720130042j:plain

まえに茂原市を紹介した回にも少し書いた 七夕祭りがもうすぐ 

f:id:llcnagomi:20190720130214j:plain

f:id:llcnagomi:20190720130146j:plain

駅にも通りにも、それを匂わすチラシや立て看板等が至るところに(^ー^)🌠

f:id:llcnagomi:20190720130115j:plain

暑すぎてヘトヘト、駅に着いたら20分近く電車がない(^^;💦

f:id:llcnagomi:20190720130305j:plain

 

f:id:llcnagomi:20190720130327j:plainこれからの季節 退去立ち合いには水分持ってかないと

ちなみに、昨日、ふくらはぎが攣ったのも

今日までふくらはぎが痛いのも

きっと暑さの 水分不足からだと💦