不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

6月病?(笑)

こんばんはヨギーナトモコです。
今日は朝から北東風だし ま、目覚めにはちょうど良かったのかな(笑)

f:id:llcnagomi:20190609180637j:plain


朝から生えてきた芽にちょっとうれしくなる

f:id:llcnagomi:20190609180706j:plain


なんだか肌寒い日でしたね。

励みになります。ぽちっとお願いします。

 


不動産ランキング

f:id:llcnagomi:20190609180727j:plain


着るものに困ります💦
5月病なのか?6月病?なのか(笑)
なんだか気分が優れない感じ。
いつも以上にアロマの使用が増えています(笑)

f:id:llcnagomi:20190609181606j:plain

本日は、イランイラン

f:id:llcnagomi:20190609180758j:plain

イライラする気分を落ち着かせたり
緊張をほぐしたりリラックスさせたりする作用がもあるって言われてる

〇気分を落ち着かせる
〇ホルモンバランスを整える
〇更年期症状の緩和など
寝る前だと安眠に導くイランイラン
相性のいいオレンジとラベンダーを一緒にブレンドしての本日出勤です。(笑)
主にフィリピン諸島がおもな原産の

f:id:llcnagomi:20190609181541j:plain

星の形をしたお花から抽出されるオイル

ピンクやホワイトや黄色が有る様です。
【花の中の花】って意味を持っているらしいです。

お肌にもいいし
髪の毛にもいいみたい ちょっと禿げてきたかなーってのにもいいみたい(⌒∇⌒)

 

明後日は、退去立ち合いが午前・午後 ちょっと離れた場所で担当です。

そのため、隙間時間に東金・茂原の業者さんを回ってくるための資料作成等など

で一日終えました。

ここにできれば、募集用の写真撮影もいってきたかったのですが💦

天気予報だと 木曜日・金曜日ぐらいまで撮影は辛抱しようかと

晴れたらゴーです。

今日は、お疲れ気味みたいなので

そうそうに帰ります