不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

ついに なので お待ちしています(^▽^)/

こんばんはヨギーナともこです。

本日は
2年毎のお部屋の更新を迎えられた方からのご返送書類や情報変更のシステム入力など
まとめてやりました!

超たまたまですけど。

全然違う場所にある物件。

たまたま情報入力してたら

あれ????
今さっき同じ情報いれたような?

なんと
同じ勤務先にお勤めの方が、

全然違う場所の物件にお住まいいただいていました。こんなことあるんですね!!

 

弊社で管理している物件戸数はついに

先月5月に遂に2000戸超えました💦


不動産ランキング

f:id:llcnagomi:20190610195831j:plain

2017年800戸ぐらい

2018年1700戸ぐらい

2019年5月についに!!

f:id:llcnagomi:20190610195845j:plain

 

おーい、どなたか一緒に働きません?!

不動産に興味ある方

管理業務に興味ある方

不動産投資に興味ある方

サーフィンに興味ある方(笑)

どうですか?!

事務作業ばかりも嫌

f:id:llcnagomi:20190610195235j:plain

外回りばかりも嫌

f:id:llcnagomi:20190610195249j:plain

なら、管理の仕事ちょうどいいと思いますよ笑

 

私なんてぶっちゃけ(ここだけの話だよ笑)

💛千葉

f:id:llcnagomi:20190610195015j:plain

 

 

 

💛サーフィン

f:id:llcnagomi:20190610195140j:plain

 

f:id:llcnagomi:20190610193914j:plain

 💛正社員

💛事務職 

だけがキーワードの転職笑 (うんうん、ここだけの話ね笑)

きづいたら4年目です笑

ちょっとでも興味あるなーって方、ぜひ応募お待ちしています。


毎月毎月更新の方も何十件と
そして 更新の担当者も振分けされて
管理の人間と賃貸の人間で更新業務をしています。
私一人が担当しているのだって数多くあるのに・・・
たまたまこの並びで同じ勤務先を登録するのって、妙にハッピーになりました( ´∀` )(笑)

ハッピーと言えば
別の物件でもハッピ―なことが
とある物件の現地に行った際に
そちらにお住まいの生活保護の方とたまたまお話する機会がありました。
その時は、その方を訪問したわけではなかったのですが、
別の案件もあってその後何度かご連絡をする機会をもった方でした。

その方が当時は保護を受給されていたのですが、受給終了となり現在はお仕事をつかれています。
その方と本日お電話でお話しを随分と久しぶりにしたのですが・・・
とってもお元気そうなお声でした!!

お声聞いて
お仕事もこれから頑張っていてこの物件に末永く住み続けれるように頑張っていくと
おっしゃった声を聴いてわたしがパワーをもらいました!
勿論入居者様ご自身の前向きに生活を良くしていこうって気持ちからです。
ですが、前向きになるきっかけの一つが
この物件のオーナー様の入居者様へのお気持ち&
物件のリフォームも手助けしたことは今回は間違いないので

退去の理由には色々あると書きました。
管理会社でも
オーナー様でも
止められない理由は勿論あります。
ですが、止められることもあるのです。