不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

千葉駅を全然知らない もう何年ここに

f:id:llcnagomi:20190603200758j:plain

ランチ休憩 あんまり遠方に行きたくないな!とおもいつつ

この4年間 千葉駅の西口のみでランチを食していたことに気づく笑

毎日おんなじところでも全く問題ないヨギーナトモコです笑

f:id:llcnagomi:20190603195632j:plain


6/5まで諸事情があり千葉駅の反対側まで行かないといけない私です。

f:id:llcnagomi:20190603195616j:plain


(私の悪い癖で気に入ったものはまとめて購入しちゃって(笑)予定が大幅に変更となり・・使用期限が迫る お得なチケットのドリンクチケットの期限がせまる)

f:id:llcnagomi:20190603195549j:plain

またまたどうでもいい話からすいません💦
で、、最近東口までランチに行く楽しみがふえたヨギーナトモコです。

 


不動産ランキング

 

この数年間 千葉駅付近でランチしていたのに 東口にいったことがなかった💦

 

f:id:llcnagomi:20190603195649j:plain

 たまには少し足を延ばすのもいいものですね。
千葉の弊社にご面談に来られた際は是非千葉駅の西口だけではなく東口の方も寄ってみてください
特に東口はいろんなお店があり楽しいかと思います。

f:id:llcnagomi:20190603195704j:plain

f:id:llcnagomi:20190603195720j:plain

これはペリエの中です。ごはんとお味噌汁がおかわりも無料
エキナカもいろんなお店があります。是非どうぞ

 

本日はサーフィンではなく、お仕事で海に

f:id:llcnagomi:20190603195755j:plain

f:id:llcnagomi:20190603195817j:plain

f:id:llcnagomi:20190603195840j:plain

今募集をかけている物件がどんな場所にあって

どんな入居者様をオーナー様が求めているのか

イメージしているご入居者様がお部屋を見てくれるように

物件の周りを知っていることも重要になってきますね。

 

本日は、私は千葉県の東金エリア・長生郡エリア・夷隅郡のエリア

にお部屋の案内してくださいのFAXをしました!

もちろん別の担当者で日々いろんなエリアに訪問やFAXをしています♡

 

f:id:llcnagomi:20190603200618j:plain