不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

よいG.Wを

こんばんはヨギーナトモコです。

f:id:llcnagomi:20190428192349j:plain

昨日の出勤前サーフィンの行道です。綺麗(⌒∇⌒)
先日、私の戸建てが1件GW明けに退去になることになったお話ししました。
ショックが大きかったのですが
そ、それからというもの・・
買ったときから入居者さんいて、お部屋の中見たことないし
6年位お住まいだったのでどれだけのリフォームがかかるのか?心配で((笑))

 

ちょっとお腹が痛い気もします(笑)


不動産ランキング

 

でも

ちょっと楽しみな感じもしています(⌒∇⌒)
次の募集のこと考えたり・・・
わくわくとは違いますが募集やリフォーム楽しみです。
早く決まるといいな!
ってことで退去の立会がGW明けなので
5月はこれまで私では行ったことがなかった(注意:他の管理の担当者でこれまで行ってます)東金方面の業者さん周りもしてきすね(⌒∇⌒)

f:id:llcnagomi:20190428192550j:plain

、私も入社して早々は賃貸のお部屋の案内に何度か行ったことがありました。

数名入居していただいたのでオーナー様と直接会ってお話しする機会がありました。
先日は弊社に別の物件の件でお越しいただき売買の担当者と面談でした。
丁度お茶もっていったときにお久しぶりに会ってお話しさせていただきました。
このオーナー様も私はとても好きです。
リフォームも業者さんにお願いするところ、

ご自身で施工されるところ、

募集の写真も弊社にお任せしていただけるところ、
ご自身でも撮影されるところ、

すごく考えて動かれているオーナー様です。
私自身はオーナーとしてはまだたまごなので(笑)

時々お顔を合わせた時はいろんなお話し聞かせて下さり
とっても勉強させていただいています。
そういったオーナー側・管理側としての見方が一つずつの案件で役立っていると考えています。
明日からGW休暇に入らせていただきます。

f:id:llcnagomi:20190428192843j:plain

f:id:llcnagomi:20190418143412j:plain


最近は朝出勤前サーフィン・ヨガで元気バリバリで仕事もしています。

今は
やっぱり好きなことから始まる一日はやる気になります。

千葉駅の西口は残念ながら日曜日になるとランチのお店が選択肢少ないです。
なので駅構内の素敵なお店にいってきました。

f:id:llcnagomi:20190428192935j:plain


ここお料理美味しいです。

f:id:llcnagomi:20190428192912j:plain

 

f:id:llcnagomi:20190428192956j:plain


弊社にご面談にお見えになられた際は千葉駅構内もチェックしてみてください。
それでは皆様よいゴールデンウィークをお過ごしください。