不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

撮影写真

f:id:llcnagomi:20190607195215j:plain

今晩はヨギーナトモコです。
お休みの日、最近はサーフィンは勿論ですが、
ベランダ菜園の為に、土いじりが楽しい
気づけば何時間も土いじって時間が過ぎているヨギーナです(笑)

朝からこんな遅くまで海

f:id:llcnagomi:20190607195258j:plain


それで腰やら肩やら筋肉痛の私

f:id:llcnagomi:20190607195535j:plain

なので、昨日本日はこちらにDEEPBLUEを追加しました。(笑)

クールダウンして
癒しももたらすブレンドエッセンシャルオイル
激しい運動の後にセルフケアするのに
最適なオイルなんです。首筋から肩にかけて塗ってスーッと
イランイランや
ヒメコウジ葉油 セイヨウハッカ油などなど

すっきり本日も乗り切りました


不動産ランキング

 大変申し訳ございません。先日から社内のメールが不具合を起こしているようです。
どうも解消まで数日お日にちいただくようです。
どうにかスマホからメール確認しておりますがご連絡が遅くなる可能性ございます。
何卒宜しくお願い致します。

 

とうとう本日梅雨入りしましたね。
ちょっと困るーーー

賃貸の募集用の写真を今週リフォームが完了したと同時に撮影に行こうと予定していたのです。

募集は早くかけたいところではありますが、大規模にリフォームしていたら足場も組んであったら
外観もはっきりわからないし。

募集には適していない写真しか取れないのです。
なので、早く撮影に行きたかったのですが、しばらく天気怪しいですね。

募集用写真はお見合い写真

お見合い写真は、きちんとした写真使いますよね。(白布とかで反射させてたり(笑))

だから、晴れた快晴の日に撮影に行きたいのです。

かといって、募集も待てないし・・・

今週、来週は退去立会いや業者回りで外出が増えるのでそのスケジュールに組み込みながら
晴れたタイミングいけるよう調整するつもりです。