不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

虫とカエル

皆さんこんばんはヨギー二トモコです 今日は退去立会いにいってきました 今日のお部屋の方も綺麗にお使いいただいていてありがたかったです。 物件にずこずこ入っていったのですが、 さあ、終わり、鍵を閉めようとして手持ちの紙袋を共用部の廊下におこうと…

裏・・・・

皆さんこんばんはヨギー二トモコです。 -------------------------------------------------------------------------- 隣の敷地から笹みたいな竹みたいな直物が伸びて、室外機にまで入ってきてしまうので、どうしたらいいか相談したいです。 勝手に刈ってし…

ワクワク

皆様こんにちはヨギーナ改めヨギーニトモコです(笑)ズーッと ナ!を続けていましたが(笑)間違いなのでどのタイミングで変更しようか?いや、もうあだ名だからそーいうもんだで通し続けるか?!(笑)とも迷いますが (↓の写真は毎日目にしていたのに 気…

JOKER

こんばんはヨギーナトモコです 今日は退去立会いにいってきました だいたいみんなお忘れものをしているんですよね。 何かしら 私が見つけたのは一番多いのは 包丁です(笑) お部屋の中を確認していくのですが、 押入れの奥とか キッチンの収納棚の奥とか 洗…

募集のお部屋一部ご紹介

こんばんはヨギーナトモコです 先日、大みそかの日に除夜の鐘を突きに行ってもらった お守りが 切れました♡ 開運♡ 切れたことに気づいていなくて、セーフ 仕事で使った紙袋の中に落ちていました あぶなーーーーセーフ これをもらったのはお寺がある町 千葉県…

のどがかれた( ´∀` (笑)

こんばんはヨギーナトモコです 本日は電話でしゃべくりまくった一日でした 一件、一件が長かったな(笑) 特にオーナー様と募集の件でお話することが多い日でした。 募集を出して、直ぐ決まれば万々歳です。 が、場合によっては日にちがかかってしまうことも…

雨漏りが・・・どこから

皆さんこんばんはヨギーナトモコです 今日は雨漏りの件で オーナー様からお電話をいただきました。 クリックお待ちしております。 不動産ランキング 先日から -------------------------------------------------------------------------------- 2階の天井…

お久しぶりです

こんばんはヨギーナトモコです 随分とご無沙汰しておりました 皆さまお元気ですか? コロナ騒動や自粛 テレワークなど これまでの 当たり前 が 当たり前でなくなった 春 ブログを書きたい気持ちと 書けない気持ちと 入り混じっていました やっとブログを更新…

営業事務4号機の独り言 7月第1回

こんにちわ!4号機です\(^o^)/ 先日、用事があり佐倉へ行ってきました。 京成佐倉駅にはたまに行く機会があるのですが、 4号機のお気に入りのお店があります!! ハンバーガーがとってもおいしい、ヤチクロさん♪ (画像はグーグル先生より。笑) 本格的な…