不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

ワクワク

皆様こんにちは
ヨギーナ改め
ヨギーニトモコです(笑)
ズーッと

ナ!
を続けていましたが(笑)
間違いなので
どのタイミングで
変更しようか?
いや、もうあだ名だから
そーいうもんだで通し続けるか?!(笑)とも迷いますが

 

(↓の写真は毎日目にしていたのに 気にも留めていなかった看板たちm(__)m)

f:id:llcnagomi:20200721124805j:plain

訂正します!
今回からヨギーニトモコです
宜しくお願いいたします
(笑)

 

 

 (↓現在工事中の上総一ノ宮駅 どんどん綺麗に便利になっています)

f:id:llcnagomi:20200721124817j:plain

今日は朝から出勤の予定でしたが
昨日夕方から
調べ始めたことで
今日!朝から!
現場で打ち合わせできる!と
夜ご連絡いただき予定変更して直行してきました〜

知らないことを
しっかり調べてからの方が良いかもですが、
まず
何から質問したら?!

f:id:llcnagomi:20200721124842j:plain


(笑)がわからないことだったので
とりあえず体を動かしてから質問を見つけたらよいかと(笑)(笑)

昨日まで
毎日毎日みているものですら
興味がなかったら
記憶の片隅に(笑)あるかないかだったのに

f:id:llcnagomi:20200721124903j:plain

次の朝には興味津々(笑)

手探りにも程があるでしょうが

業者さんも言っても〜ん(笑)
だいたい
みんな
私ぐらいのニュアンスからの第一歩だと(笑)
もっとざっくりの人もいるとのこと。

f:id:llcnagomi:20200721124916j:plain

だから
現地で打ち合わせできて
良かったわ(笑)(笑)

皆様は
なごみのイメージって
何色ですか?!

f:id:llcnagomi:20200721125322j:plain

なごみといえばで
イメージする色
教えてくださーい♥️

メールくれても大丈夫ですよ♥️ヨギーニトモコ宛に♥️


う、そもそもイメージカラーあるんかいな?(笑)

社員なのに(笑)
わからない

あったっけ?!

なかったとしたら
何色なんだろうと
考えながら
会社に向かう電車の中

ワクワクする〜✨