不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

JOKER

こんばんはヨギーナトモコです

今日は退去立会いにいってきました

 

だいたいみんなお忘れものをしているんですよね。

何かしら 

 

私が見つけたのは一番多いのは 包丁です(笑)

お部屋の中を確認していくのですが、

押入れの奥とか

キッチンの収納棚の奥とか

洗面台収納の下とか

 

今日は、包丁はなかったのですが

 

押入れの中に(笑)

お布団が忘れられていました

f:id:llcnagomi:20200720185749j:plain

そんなときは、スカートはいていようが(笑)

おさるさんです!!(笑)

上に登ってものを降ろします(笑)

で、

布団の下から・・・・・

クリックお待ちしております。

 

 

 

f:id:llcnagomi:20200720185929j:plain

え?

何?

 

ちょっと、怖いんですけどーーーーーーー

(笑)

めくったら

 

 

 

JOKER!!!!!!

 

残念ながら、写真がとれなったのですが・・・

 

JOKERが一枚・・・・

 

今日も法人サンで借りてもらっていたので、

入居者さんではなく、担当者の方と・・・

ちょっと・・怖い・って言いながら

持って帰ってもらいましtあ

 

 

エーっとえーっと

f:id:llcnagomi:20200720190727j:plain

 

数年前の、

一番怖かったのが

こちらの

 

お人形さんが・・・・

押入れの

天袋っていうんですかね??!!

普通に正面から見たとこにおいてあったんじゃなくて・・・

上の方は手を上に伸ばしてカメラを合わせて

なんかあるって確認するんだけど、

上覗いたら・・・

お、お人形さんが

で、

こちらは社員寮として数人が入れ替わりでお住まいのおうちだったので・・・

誰のものかわからず・・・・

退去の立会に来てくれたのは社長さんだったのですが・・・・

 

おいてっていい?

ダメです

確認してください?

持って帰ってください!!!

コント見たいなやりとり あったなそういえば

(笑)

------------------------------------------------------------------------------

皆さん 引っ越しする時は、くまなくチェックしてからお引越しお願いします!!