不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

募集のお部屋一部ご紹介

こんばんはヨギーナトモコです

f:id:llcnagomi:20200719183638j:plain

先日、大みそかの日に除夜の鐘を突きに行ってもらった

お守りが

切れました♡

開運♡

切れたことに気づいていなくて、セーフ 仕事で使った紙袋の中に落ちていました

 

あぶなーーーーセーフ

これをもらったのはお寺がある町 千葉県の一宮町で現在募集をしている物件がこちら!

 

クリックお待ちしております。

 

まず最初は
こちらは新築の物件です♡

海までサーフボードもって歩いて行ける距離にあります♡

外シャワーも各世帯についていて

し・か・も

温水シャワーまで♡

その上、鍵もタッチパネルキーなんですう♡

鍵なくす心配ご無用♡ 駐車場も2台込だし♡ ご興味ある方賃貸部門にお問い合わせくださいね💛

個人的には、玄関から濡れたウェットのままお部屋を通らずに玄関から浴室までいけるのがかなりポイント高いです(笑)

f:id:llcnagomi:20200719183753j:plain

f:id:llcnagomi:20200719183820j:plain

f:id:llcnagomi:20200719184944j:plain

次はこちら

f:id:llcnagomi:20200719185025j:plain

こちらは海までは徒歩30分位ですが、最寄り駅の

上総一ノ宮駅からは徒歩2分です!!

また2020年7月1日から東口が出来たので

踏切を渡らずに電車乗ることができる様に♡

通勤が電車って方には便利ですよね。

駅の付近にはコンビエンスストア 飲食店 薬局 100円ショップなどもありますし

学生さんや一人暮らしの方にはとても人気のある物件です。

コンパクトですが、こちらのオーナー様もリフォームに業者さんを使う修繕とご自身で手を加えられてどんどん綺麗にされている物件でもあります。

家電をセットにしてお貸出ししているプランもあります。

賃料押さえて 一宮に住みたいって方、お勧めです♡

f:id:llcnagomi:20200719185655j:plain

お次は 場所が先ほどの2件の物件のちょうど中間地点位にあるこちらの物件

f:id:llcnagomi:20200719185801j:plain

こちらは駅からも10分位なので全然歩ける距離

こちらはがっつりオーナー様がご自身でリフォームも手掛けられて

どんどん

どんどん進化している物件です。

ペット飼育可なのですが、

なんと敷地内にドッグランもあるんですよ~♡

f:id:llcnagomi:20200719190010j:plain

それに、共有の外シャワーも♡

ボード―ストッカーは有料になりますがロングボードなど室内に持ち運ぶの大変ですからね、こういうのあると嬉しいですよね♡

 

f:id:llcnagomi:20200719190217j:plain

お部屋探している方によって

優先順位が違いますから 

賃料が一番なのか

お部屋の広さなのか

築年数なのか

駅からの距離なのか

 

エリアや時期によってしまいますが、

お部屋をご希望されている方のご希望に添える様に

同じエリアでもいろんな物件を揃えています♡

f:id:llcnagomi:20200719190558j:plain