不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

ついに連絡取れました

f:id:llcnagomi:20201212133259j:plain

皆さんこんにちは ヨギーニトモコです

昨日はめざしでしたが

本日はタチウオの素揚げ

f:id:llcnagomi:20201212133348j:plain

かます

f:id:llcnagomi:20201212133310j:plain

f:id:llcnagomi:20201212133320j:plain

お弁当に(笑)

ふるさと納税

☆☆

クリックお願いします♡

 ☆☆☆

同じところにもう一度 ポチっとしようかと思っているヨギーニです(⌒∇⌒)

今月、ランチ弁当の為に、魚は買わなくて済むかもしれません

(笑)

 

揚げるし

そういえば

野菜のふるさと納税

スダチ入ってたような?で

 

f:id:llcnagomi:20201212133332j:plain

魚にかけようと思ってましたが

 

よく見ると

シークワーサー

でした(笑)

が、かけました

美味しかったです(笑)

f:id:llcnagomi:20201212133405j:plain

今朝の波は私には 難しかったです

厚くて速めの波でまともに乗れたの2本しかなかった・・・

※注意→ ”まとも” はうまい方と比べてではありません

あくまでも自分の中だけのお話です(笑)

 

f:id:llcnagomi:20201212133415j:plain

f:id:llcnagomi:20201212133415j:plain

できれば、40分では上がりたくない波でした(笑)

 

今日は朝から

騒音や近隣への嫌がらせ?なんじゃないの?

ってことで入居者さんとお電話でいろいろお話しました

 

お互いに言い分もあるでしょう

・・・・・

ですが、

自分が我慢していることがあるから

別の件で他の人が迷惑していることは OK

ではありません。

こういうご連絡をするの

本当に苦手です

仕事ですから仕方ないですが

がーーーーーって

大きな声で言われると

それだけで

どっとエネルギー吸い取られる感じ(笑)

 

 

そんな中

昨日ブログにも書いた

こちらの物件にそうそうのお問い合わせが(⌒∇⌒)

これでテンション復活

f:id:llcnagomi:20201212182833j:plain

f:id:llcnagomi:20201212182858j:plain

f:id:llcnagomi:20201212182917j:plain

f:id:llcnagomi:20201212182931j:plain

早く決まりますように