不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

勝手すぎますね・・・・

皆さんこんにちは

ヨギーニトモコです

今年の後半から色々バタバタが 視覚化されてきたので

このままの流れで行くと

負に(笑)飲み込まれそうな感じのヨギーニでしたので

f:id:llcnagomi:20201203132741j:plain

どっかでプラスに切替ないと!!

のタイミングが、先月の11月30日の

ふたご座満月でした。

なので楽しく過ごすために

ふたご座満月ランチ会に参加してきました~

☆☆

クリックお願いします♡

 ☆☆☆

地産地消

千葉県産のものばかりでのランチ

ちらし寿司の上の薔薇?!は大根

赤色の大根と緑の大根

白は蕪か?と思ったらウリ

f:id:llcnagomi:20201203133029j:plain

f:id:llcnagomi:20201203133043j:plain

鶏肉には手作り梅ジャム 

全てがおいしく満足

少しストレス発散

あの日は

超綺麗な満月でしたね💛

f:id:llcnagomi:20201203132757j:plain

風の時代に入ったから

良い方向に動きが進んでいけばよいな♡

なんて思いながら12月前半進んできましたが・・・・・

ちょっとお疲れ気味・・早くお休みになって爆睡したい(笑)

f:id:llcnagomi:20201203132814j:plain

今年最後の新月は、12月15日

いて座の新月

満月には心にゆとりが生むパワーがあって

新月には、願い事を叶えるパワーがあるから♡

わたしいの今の願いは

退去したお部屋も早く入居付できて

滞納も解消されて

大きな修繕も起こらず

毎月サーフトリップに行けるような生活(笑)(笑)

 

日本では見られないですがいて座の新月皆既日食が同時に起こります。

今日は以前から予定していた退去立会い

(→この予定さえなければ、今日お休みをいれたかったのに・・(笑))

入居者さんの勝手なご都合で

スケジュール延期・・・・

勘弁してほしい(笑)

なんで、当日・・・こっちから連絡しなかったら・・・

現地いって ご不在だってってこと?!

そんな、お暇じゃないですよ💦

 

f:id:llcnagomi:20201203132725j:plain