不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

本日の業務 管理業務のご説明

皆さんこんばんはヨギーナトモコです。
本日は、のどがカラカラです。
久しぶりに、
新しくなごみで管理をお受けさせて頂くオーナー様との初めての打ち合わせでした。

 


不動産ランキング

 


オーナー様に管理業務委託契約の説明をさせていただきました!
久しぶりすぎて・・スラスラ流れるようなご説明ではなかったかと・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン カミカミ
反省💦 ウグイス嬢のような声になりたい笑

本日は管理内容の説明と今後の募集条件の詳細を詰める日でした!
ドキドキ☆
とってもお話ししやすいオーナー様で
こんな私のお話しにも嫌な顔をせずお付き合いいただき
メールや電話では

f:id:llcnagomi:20190121211520j:plain

なかなか伝わらない詳細まで
お互いに確認できたかと思います。
こちらのオーナー様のアパートは室内外を
現在リフォーム工事をされていて、ようやくリフォームUPします。

これから募集開始する物件で、募集賃料や諸条件に関するご相談等など・・
オーナー様のご希望やご要望と、物件付近の現在の募集状況等など
お話しは尽きず
2時間ぶっ続けでしゃべり倒してしまいました((笑))
また、最後の最後になって同じ関西のご出身とのことでまた危うく時間が増えそうになりました。
本日のお話しの中では、募集賃料がどうしても決まらず、もうすぐリフォームUPする物件を実際に見て
現地で再度オーナー様と打ち合わせして最終決定することになりました。
お話しとデジカメで撮影されたリフォーム後の室内写真の一部を見せて頂きましたが
おしゃれな感じに変貌している様で現地行くのが楽しみです。
特にロフト部分!!💛
自分の部屋の参考にしたいような感じでした💛

これまでの近隣の成約状況や、現在の他社様で管理されている物件の条件等も確認しながら、
この中で選んでもらえる募集内容にしなくてはなりません(⌒∇⌒)


久しぶりに出ました!結婚相談所のお見合相談員ヨギーナトモコ( ̄ー ̄)

これで↑随分と募集に関してご理解していただいたご様子でした☆
好みは十人十色ですが、
やはり一般受けするお嬢さんをご紹介する確率の方が多いですよね。
まずは相手にお見合い写真を見てもらわなければ始まりませんからね☆

今日はのどがからからなのでこちらで失礼します。