不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

目覚めた物件が活性化

管理の大野です

 

いけない…もう9月最終日じゃないですか。

全っ然ブログを更新してなかったのですが、ネタは湯水の如く沸き出ています。

でもコンプライアンス的にNGなものもあるので、それについては時期がきましたら( ´∀` )

 

という訳で載せられる話題を。いや載せたい話題を。

また本庄市とお思いになるでしょうけど本庄市のマンションです。

 

ついに先日、完工いたしました!!

 

これが(手前が6帖、壁の向こうに7.5帖)

f:id:llcnagomi:20180929215640j:plain

こうなって(13.5帖!)

f:id:llcnagomi:20180929215702j:plain

 

↓これが

f:id:llcnagomi:20180929220011j:plain

↓こうなって(このあと天井に素敵な普通の照明が入ります)

f:id:llcnagomi:20180929220120j:plain

 

f:id:llcnagomi:20180929220300j:plain

和室のこれが👆

👇こう!天井にご注目!

f:id:llcnagomi:20180929220427j:plain

 

あと少し設備が整ったら完成。8室中5室が空室でしたが、何と先日3Kのお部屋が急遽ご成約になりました★★★★★もう!五つ星。

幸先良いのでこちらをポチっと お願いします。

 

元々1Kだけの造りでしたが、前のご所有者様のプランを引継ぎ活かして、ご家族の方々にも安心してお使いいただけるカタチに整いました👏

そう、ここ。全室システムキッチンなんです(・ω・)ノΣ(・ω・ノ)ノ!

結構いいコンロ、入ってます=3

1Kがあと2室だけ募集中なのですが、もちろんもれなくシステムキッチン。

わざわざ買わなくていい訳ですから、おひとり様にもちー便利。

 

そしてペット可。

きっと近いうち、満室になるでしょう(願)…詳しくはwebで

        ※アットホームweb、スーモ、HOME’S、マイナビ賃貸、CHINTAI web など。