不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

台風24号で

今晩はヨギーナトモコです。

皆さま今回の台風24号ご無事でしたか?
私は通勤に外房線を使用しているのですが倒木の影響でかなりの電車遅延でした。
先ほども帰りの電車を調べたらまだ遅延・・・・

先月も鳥が電車にあたったとか台風とかの影響で帰路の電車遅延
千葉駅・蘇我駅でさんざん待ったので
同じ待つならとブログを書いてから帰ります!

本日は予想を裏切られることもなく
やはりコールセンターは台風の被害の入電がかなりありました。
屋根・軒天・フェンス等破損や雨漏り等など

クリックお願いします!!

f:id:llcnagomi:20181001210753j:plain

入居者様は突然のこと+当然お困り中です。
冷静な方もいらっしゃればお気持ちが高ぶっていらっしゃる方も多いです。
こちらとしても全ての案件を早急に対応したいのはやまやまです。
でもドラモンじゃないですもん。
どこでもドアないですもん。

f:id:llcnagomi:20181001212224j:plain


オーナー様もお仕事されている方ほとんどですもの。

f:id:llcnagomi:20181001212314j:plain

オーナー様に報告・修繕見積の可否等せずには勝手な判断でできません。

修繕業者様も現場に引っ張りだこの中、どうにか早く対応したいと思えば
ご入居者様にもお写真をお願いする必要もあります。

f:id:llcnagomi:20181001212550j:plain

そうすれば、オーナー様へのご連絡や修繕業者への依頼時にも多少スムーズにいくのにな・・・

ご協力いただけない方もいらっしゃる訳で・・

なかなか一筋縄ではいかないことがあります。
どうにか本日入電分はオーナー様にも無事ご連絡が取れ、近日中に現場にいってもらえる案件ばかりだったので
不幸中の幸いでした。

これ以上、明日は被害の連絡が無いよう祈るばかりです。

では電車が動いていることを祈って帰ります。ではまた