不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

セミナー開催!

こんばんは!なごみ J です!

f:id:llcnagomi:20180624191226p:plain

9月2回目です!

私の家族について皆様から「大丈夫ですか!?」と心配のお声をいただきましてありがとうございます!

大丈夫です!家族を愛してますのでへこたれませんよ♪

たまに殺意が芽生えますが・・・

 

いつもなごみをご利用いただき誠にありがとうございます!

今月は件数が多くかなりハードです!

f:id:llcnagomi:20180923173648j:plain

でも28日まで気を抜かず頑張ります!

 

いつものJ家族話から行きましょう!

その前にクリックお願いします!!

 

煙草禁煙続いてます!

結構続くので自分でも驚いてます💦

たまに吸いたくなるけど、継続してます!!

 

しかし・・・また発見してしまいました・・・

皆さんはこちらをご存知ですか?

f:id:llcnagomi:20180925173744p:plain

これはニコチンを吸えるのでものによっては未成年は吸えないようです。

 

ある日家に帰ると見慣れないものがキッチンで充電されてました。

「何これ?」と嫁に聞くと「ペンライトのバッテリー」と言ってました。

ペンライトなんか使うのかな?なんか見たことあるな・・・

疑問に思いましたが特に深く聞きませんでした。

 

何日かたって・・・

またもや嫁のバックが置きっぱなし、開きっぱなしで放置されてました。

f:id:llcnagomi:20180925175511p:plain

まーた、こんなのが出てきましたよ・・・

ペンライトは煙草だったのね・・・子供が口にいれたら大変だよ・・・

 

私「なに?これ?」

嫁「・・・煙草ですがなにか?」

私「ええ~、開き直るのですか?」

嫁「・・・・」

私「・・・・」

嫁「・・・これは蒸気タバコで特に害はないよ」

私「ニコチンと書いてますが?子供も吸えるの?」

嫁「・・・」

f:id:llcnagomi:20180923175815j:plain

私「ペンライトって便利だね、光だけでなくニコチンも出るんだね(笑)」

 

・・・喧嘩が始まりました・・・

 

嫁よ

もう吸ってても怒らないよ・・・

でも、せめてバレないようにしようね・・・

 

さて、ここからはなごみのお話です!

10月中旬に「サーファー薬剤師」さんのセミナーを開催します!!

またLINEにて配信しますので是非お問合せ下さい!

 

皆様のお問合せお待ちしております!!