不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

バンジージャンプ!

皆様、こんにちは!

なごみの J です!!

f:id:llcnagomi:20180624191227p:plain

12月3回目です!!

 

12月23日 バンジージャンプしてきました!

 

ご参加いただいた方々!お疲れさまでした!!

 

ちなみに私は跳べません・・・高所恐怖症です・・・

 

昔は全然問題なかったのですが・・・

ある出来事がトラウマとなり高いところに立つとお尻がムズムズしますね・・・

 

あれは、私が26歳でしたかね・・・

千葉県にあるマザー牧場でもバンジージャンプできるんです!

f:id:llcnagomi:20181224160927j:plain

高さは25mくらいでしたかね。

人生が変わると思って挑戦したのです。

 

仲間と5人でお出かけし、私一人だけ挑戦しました。

お金を払った後に誓約書を書くんです。

「死んでも文句いいません」みないな内容でした。

仲間がいたから笑いながらサインしてました。

 

それから階段を上って上へと移動。

床が金網なので下がよく見えるんですね。

頂上に着くと「これ・・・やばくない?」と心境が変わりました。

 

確か平日に行ったのでガラガラなんです、すぐに出番が回ってきます。

ギャラリーもそんなにいなく、私の仲間以外は20人くらいでしたかね・・・

 

「笑いもそこまでとれずおいしくないのに、これで死んだらどうなの・・?」

そう思うと、ここからは恐怖しかありませんでした。

 

いざ、跳びおりる頂上に立つとすごい高さで足が震えだします。

 

そこで椅子に座ってやる気のない女性スタッフさんが私の顔をみず、爪をいじりながら声をかけてきます。

 

「私の掛け声と同時に跳んでください、3・2・1・バンジー・・・あれ?なんで跳ばないんですか?」

 

人生で初めて殺意を覚えました

 

高さに対する恐怖、そしてやる気のスタッフさんへの怒りで私はパニックでした。

握っていた手すりは汗だくです・・・

 

スタッフさんから「では、親指を前にだしてください」と言われました。

 

親指?なんでだ!?なんかのおまじないか?

パニックでしたが、何とか手すりを握りながら手の親指を前に出してみました。

 

するとスタッフさんはやる気のない声で「足の親指ですよ~」と言ってきました。

 

ええ~ちゃんと言ってよ・・・

 

そこからはよく覚えてないですが跳びました。

そして失神しました。仲間いわく

「糸の切れた壊れた人形みたいだった」と言ってました。

相当面白かったんでしょうね。

笑い泣きしてました。

私はこの日からジェットコースターにも乗れなくなりました・・・

 

 

この経験をふまえ、昨日飛べた人はすごいです!

 

私は橋の全貌をみて足がガクガクしてました。

いや漏らしたかも・・・

 

これですよ?

ぶら下がっているのはうちの代表です♪

f:id:llcnagomi:20181224162715j:plainf:id:llcnagomi:20181224162716j:plain

ご興味ある方、行ってきてください♪