不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

2018-10-28から1日間の記事一覧

必殺仕入人!仕入の感動とは、、、

仕入担当の入里(いりざと)でございます。 月末ということで決済でまだまだ私は、パニック状態でございます。。。 本日も、経理の方に御指導頂きました!!感謝でございます。 怖かったーーー オーラにやられました。。。 本当は、めちゃくちゃ優しいです♡ …

タイムトラベルした話(ちょっとポエム)

みなさんこんにちは!なごみの越前です。(7) 実はわたくし生まれは東京都港区なんです(スゲー都会じゃん) 3才のころまで3帖と6帖の都営アパートに家族3人で住んでおりました。 品川が最寄り駅とはいえ私の記憶の中ではぜんぜん都会のイメージはなくて・…

★成田市のアパート満室になりました★

みなさんこんにちは!管理部門の渡辺です! 本日も入居のお申し込みをいただきました♪ 今回の申し込みは成田市にあるアパートでした。 職場に近く、ペット飼育可能な所を探していたところに本アパートを見つけてくださいました! 丁寧にリフォームがされてい…

ご面談承ります!!

皆様、こんにちは! なごみの J です。 10月2回目です! なごみでは休日のご面談を積極的に取り組んでおります! 皆様が一番気にされているのは「融資」のようです。 色々とニュースになっていて融資が厳しい、とある不動産社長が融資がでないといってる等、…