不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

Jのおすすめ・・・

皆さんこんにちは!

f:id:llcnagomi:20180624191226p:plain

なごみの J です!

12月2回目です!

今日は変な天気ですね、また風邪をひきそうで怖いです・・・

 

さて前回小説について触れました、その続きです!

 

その前にクリックしてください!!


不動産ランキング

  私の趣味になりますが、ブックオ●めぐりです。

 

私、お小遣い制度となっておりこういった小説をハード版で買うことが金銭的にできないのです!

新刊で買うと嫁が激怒してきます💦

見つからないようにしてます。

 

カミングアウトしますが案内や調査などで見かけると必ず寄ります!

必ずです!!

柳田代表、仕事中にごめんなさい!でもその代わりお昼休憩はとりません💦

 

皆さんが失敗しない本であればいいのですが・・・

詳細やあらすじは私説明が下手です、省きますのでググってください💦

 

「5分●の世界」

作者の村上●さんが自身最高傑作と言っている小説です。

限りなく透明な・・・はよくわかりませんでしたが、この本は面白いです!!

 

十二国記」シリーズ

小野みゆ●さんのファンタジー小説です。まーだ完結してないのですが読んでみると止まりません!

嫁が読んでいて試しに読んでみたのですが面白いです!

もう一つこの作者のおすすめが「屍●」吸血鬼のお話です。結構面白いです。

 

「クリムゾンの迷●」

作者は貴志●介さん、代表作は「黒い●」です。

ジャンルはホラー小説です、黒い●も面白かったですが、個人的にはこっちかな~

 

通勤の時間にどうですか?

あらすじはググってくださいね!

ブックオ●で100円で売ってます!失敗しても大丈夫!

お試しあれ!!

 

ご面談の際、私がご面談した際は小説の話もしましょう!!

ご面談お待ちしております!!

自己啓発本ではなくごめんなさい💦