不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

2018-12-04から1日間の記事一覧

必殺仕入人!激辛を食べて体の中から暖まろう!

こんにちは!仕入担当の入里(いりざと)でございます。 仕入人には、厳しい季節がやって来ました。。。 最近急激に寒くなり、大好きな冷麦を食べるのが辛くなってきました。 バナークリックお願い致します。 そんな時におススメな一品が激辛シリーズ!!!…

千葉駅西口再開発

みなさんこんにちは!なごみの越前です。(3) 昨年から千葉駅前は着々と商業ビル建築中♪ クリックしてください!! 不動産ランキング 一応元建築屋としては気になるわけで、時々写真を撮ってます。 巨大な杭ですね!写真には写りませんがけっこう地下水処理…

Jのおすすめ・・・

集 皆さんこんにちは! なごみの J です! 12月2回目です! 今日は変な天気ですね、また風邪をひきそうで怖いです・・・ さて前回小説について触れました、その続きです! その前にクリックしてください!! 不動産ランキング 私の趣味になりますが、ブック…

★茂原市のアパートにお申込みいただきました★

みなさんこんにちは!管理部門の渡辺です! 本日も入居のお申し込みをいただきました♪ 今回の申し込みは茂原市にある1棟アパートでした。 事前にネットでかなり調べて来られた方にご入居いただきました! 地域と費用で絞り込んだ結果このアパートに興味をも…