不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

必殺仕入人!激辛を食べて体の中から暖まろう!

こんにちは!仕入担当の入里(いりざと)でございます。

 

仕入人には、厳しい季節がやって来ました。。。

 

最近急激に寒くなり、大好きな冷麦を食べるのが辛くなってきました。

 

 

バナークリックお願い致します。

 

 

 

そんな時におススメな一品が激辛シリーズ!!!!!

 

 

 

 

中本のカップ麺があるのは御存知でしょうか??

 

お店に行かなくてもあの味が味わえるのです!!

コンビニで買えちゃうんです!

 

辛さの中にも旨味があり、辛いものを食べると体の中から温まります!!

 

 

食べた後に飲み物を飲んでしまい、口の中が大変になってしまったので、、、

 

皆様は、お気付けてください!!

 「中本 カップ麺」の画像検索結果

 

 

話は変わりますが、今月から仕入人が一人増員致しました!!

 

若くて、「中本」のような熱い男が入社しました!!!

 

私も今年で30歳なので、若さに負けないように日々業務に精進したいと思います!