不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

人生初体験(カレー話つき)

みなさんこんにちは!なごみの越前です。(13)

 

新橋を後にした私は、週末の契約の調査でいざ横須賀へ!!

 

やはり横須賀と言えばカレー!!

横須賀中央駅近くのカレー屋へ突撃!!

f:id:llcnagomi:20180614174139j:plain

看板娘ですね

f:id:llcnagomi:20180614174212j:plain

初めてのお店ではスタンダードメニューを注文するのが流儀!!

f:id:llcnagomi:20180614174244j:plain



こッこれは!店の味ではない!まさに家庭の味だ!!

最近家ではすっかり作ってくれなくなりました・・・ 

 

その後役所調査を終え、今回で二度目の物件に

 

f:id:llcnagomi:20180614175315j:plain

くれぐれも言っときますが車道はちゃんとあります(最短コース)

周りにはアパートも少なく貸家には持って来いの物件デス♪

やはりその土地を知る事が不動産投資の基本ですね!!

f:id:llcnagomi:20180614175421j:plain

帰りの道中「これは登山ではないか!?」と!!

 

人生初(正確には2度目)の「革靴で登山」でした!

 

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

ブログランキングランキングアップにご協力お願いします!!

10位以内に入ったら、ブログランキングのバナークリックしてます(自己申告制)で仲介手数料1万円サービスさせていただきます!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

不動産ランキング