不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

静岡県での調査

みなさんこんにちは!なごみの越前です。(1)

 

お久しぶりですが「越前はカレーの食べ過ぎで死んだか」とお問い合わせ多数が相次ぎ(嘘です)

ちゃんと仕事してますよ―ー!!

先日初めて焼津市の物件調査に行って参りました!!

f:id:llcnagomi:20180802185816j:plain

午前中は都内でで面談の為、昼より出発!!

f:id:llcnagomi:20180802185831j:plain

やはり平日昼間の牛丼屋は争奪戦なので諦めて一路焼津市💨

 

クリックしてくれたら東京面談受付しますゥ~

 

不動産ランキング

 

f:id:llcnagomi:20180802190409j:plain

いやはやなかなかいい眺め♪

f:id:llcnagomi:20180802190708j:plain

到着は15時を過ぎてしまい💦

物件確認してから、いざ市役所へ!!慣れない土地なので役所調査も右往左往💧

f:id:llcnagomi:20180802190749j:plain

昼食もままならずようやく帰り道にインターにて昼食(もはや夕食)

f:id:llcnagomi:20180802190831j:plain

これがまた昭和の香り漂うノスタルジックな店内・・・

こういうところの立ち食いソバはきっと美味いハズ!!

f:id:llcnagomi:20180802190916j:plain

となりのカレーの大きさに期待大♡(今日はカレーじゃないのか!?)

f:id:llcnagomi:20180802190938j:plain

美味い!!天ぷらも揚げたて♪そばも汁も絶妙なハーモニーで480円♡

f:id:llcnagomi:20180802191006j:plain

それもそのはずここでは富士山の名水を使用しているらしく、しかも無料で飲めるのです

 

帰りの道中も不思議と疲れがとれる不思議な名水でした♪