不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

夏休みの三浦市で発見!!

みなさんこんにちは!なごみの越前です。(4)

 

お盆真っただ中に三浦市の物件調査に行ってまいりました!

f:id:llcnagomi:20180819212646j:plain

物件調査の後、きっと帰りは大渋滞だろうな・・・と思いながら市役所調査

f:id:llcnagomi:20180819212836j:plain

こじんまりした感じですが第二庁舎へ行ってみると

f:id:llcnagomi:20180819212850j:plain

これは明らかに小学校ですね✨(入らなかったのでパノラマ撮影しました)

f:id:llcnagomi:20180819212916j:plain

なかなかレトロな空間で懐かしいなァ・・(人体模型とかありそう)

f:id:llcnagomi:20180819213009j:plain

帰りは三浦海岸?沿いをひた走り(若いっていいなァ・・)

f:id:llcnagomi:20180819213240j:plain

帰りにㇷと立ち寄ったドラッグストアで

まさかのタウリン5000㎎のドリンク発見!!!!

f:id:llcnagomi:20180819213309j:plain

なごみイズミン曰く「よタウリンは3000までしかありませんよ」などと・・嘘つきメ(怒)

よくよく見たらタウリン以外の有効成分を合わせて5000㎎と・ ・ ・

イズミンごめんよ・・あなたが正しかった💧

 

帰りはスムーズに帰りました♪

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

クリックしてくれたらうれしいです⇓


不動産ランキング