不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

ご面談・セミナー強化中です!

久しぶりの投稿です!

なごみの「J」です8月に入り1回目の投稿です!

f:id:llcnagomi:20180624191226p:plain

暑いですね~昨日お客様の案内に行きました。

少々車から降りて案内していましたら倒れそうになりました!

シャレにならないほど猛暑です、熱中症に気を付けましょう!!

 f:id:llcnagomi:20180805180838j:plain

 

クリックしてください!

 

不動産ランキング

 

以前禁煙について触れましたが、まだ続いております!!

 今のところ4ヶ月くらいでしょうか?

もはや、いつやめたか忘れましたね✨

 

相変わらず煙草を吸いたい禁断症状は出ますが、何とか続いてます!

 

禁煙のきっかけは子供でした。

下の子供は体が弱く、すぐに風邪をひくのです。

そこで妻から「子供為にお互い煙草をやめよう」と提案がありました。

私は過去に挫折したことがあったので無理と答えました。

「子供の為だよ」と再度言われ、強制的に禁煙がスタートしました。

無理だと思いつつ始めて見ましたが結構続いてます♪

 

しかし・・・先日こんなことがありました。

妻のカバンからタバコが出てきました・・・。

覗いたわけではなく、開けっ放しで置いてました。

 

恐る恐る問い詰めたところ・・・つい最近吸い始めたそうです。

きっかけは私と喧嘩してイライラしたからだそうです。

 f:id:llcnagomi:20180805183809j:plain

 血の気が引きました・・・

あれ?子供の為にやめるのでは?今までの俺って一体・・・

まずは言い出しっぺなんだから謝るのでは・・・

f:id:llcnagomi:20180624193710j:plain

怒り爆発しました ♪

 

・・・結果はどうであれ、私はいまも禁煙中です。

 子供の為に!!!

f:id:llcnagomi:20180623173807j:plain

 

 

 

さて、本題なのですが・・・

本日は弊社で物件購入いただいたオーナー様がいらっしゃいました!

収益物件のセミナー講師をご依頼しました!

近々「仮)初心者におススメ!戸建賃貸運営セミナー」を開きます!

LINEにて配信しますのでどしどしご応募ください♪

 

 

弊社では週末に融資相談や物件紹介のご面談をさせていただいてます。

初心者の方は購入順序がございます。順番を一緒に考えましょう!

より多く物件が購入できるようお手伝いいたします!

 

今後、なごみではご面談、セミナーを強化してまいります!