不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

戸建購入の融資先は・・・

ブログランキングランキングアップにご協力お願いします!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 
不動産ランキング 

 

こんばんは!なごみ「J」です!

7月は3回目の投稿です!

f:id:llcnagomi:20180624191227p:plain

恒例の雑談です。

実は私、辛党なんです。

弊社の越前社員ほどではありませんが結構好きなんです!

しかし、ひどい汗っかきでして勤務時のランチは辛い物を食べてません。

 

私家に帰ると晩御飯がありません。

妻は子供2人に精一杯で余裕がないそうです。

自分の存在価値を見つめなおしたくなります、ふふふ

 

そこで私のテッパン、

カップラーメン!そしてレトルトカレーのLE〇の辛さ30倍(期間限定です)

カップラーメンはこちらです。

 

f:id:llcnagomi:20180713181321j:plainまたはf:id:llcnagomi:20180713181647j:plainこれですかね。

 

これに一味唐辛子を1瓶いれて完成です!下にたまるのでよく混ぜます!

辛くておいしいですのでお試しあれ!

私は確実に早死にします

※口が痛くなり、紫色になりましたら途中でやめてください。危険です。

いっぱい汗をかいてからお風呂に入るとスッキリします♪

 

くだらないお話にお付き合いいただきありがとうございました!

 

さてここから不動産のお話です!

 

戸建のお客様が多くなってきましたね!

気になるのは融資です。

 

戸建の融資となると・・・

 

①某金融機関さんですと金利は1.5%!ですが期間10年です・・・

担当者により、頭金1割自己負担金が発生します。

あまりキャッシュフローが出ませんが・・・

評価の出ない田舎の高利回り物件融資が可能です!

でも、建ぺい・容積率オーバー、再建築不可は融資ができません・・・

 

はたまた、こちらの②某金融機関は上限は決まってますがオーバーローンが可能!

さらに建ぺい・容積率オーバー、再建築不可は融資可能!!

そして評価の出ない田舎の高利回り物件融資が可能です。

しかし、金利は約5%・・・でも期間は最大20年!

金利は高いがキャッシュフローがでます!!

 

また評価の高い物件を現金で購入すると・・・

フルキャッシュも入りますし、③某金融機関の共同担保として活用できます!!

アパートが購入できます!!

弊社のLINEをみていただいている方はお分かりですね💦

 

以上、戸建の融資先について触れてみました。

①②共に融資条件がありますが、どちらがご自身に合っているか一緒に考えましょう!

なごみへお気軽にご相談ください♪